【悲報】アニメNEWGAMEの2期、全く盛り上がらずに終了してしまう・・・

1: 2017/10/03(火) 09:22:55.28
日常系アニメの二期はなんでいまいちなんだ

2: 2017/10/03(火) 09:23:10.82
なるっち 無能

3: 2017/10/03(火) 09:23:18.22
24話までつくらんかい

6: 2017/10/03(火) 09:23:44.03
シリアス入れるのはいいけど新人2人ほんまいらんかったわ

10: 2017/10/03(火) 09:24:23.60
やっぱ漫画よりアニメやね
こえついとるのやっぱええわ

11: 2017/10/03(火) 09:24:29.29
えぇええええ!?バグっちの担当箇所なるだらけええっ!?

12: 2017/10/03(火) 09:24:41.29
コウちゃんが海外行って終わりってのもなんだかな感あるよな

14: 2017/10/03(火) 09:24:53.03
美少女だらけやけど言うほど日常じゃない気がする

71: 2017/10/03(火) 09:32:41.08
>>14
日常系っていうか職業系だし?
お一人除いてみんなステップアップしてるし

73: 2017/10/03(火) 09:33:25.33
>>71
ラスボスモデリングしてるぞ
285: 2017/10/03(火) 10:07:57.40
>>71
火曜日には調子出るぞ

55: 2017/10/03(火) 09:30:02.67
はじめちゃん好き

57: 2017/10/03(火) 09:30:27.62
もう原作分消費したんか?

62: 2017/10/03(火) 09:31:03.07
>>57
単行本分はしとるんやない

66: 2017/10/03(火) 09:31:35.73
>>62
はえ~けっこう進んだンゴねえ

60: 2017/10/03(火) 09:30:54.01
コウちゃんこのままフレームアウトするんか?

82: 2017/10/03(火) 09:34:37.36
>>60
わざわざほたるんの留学先のフランスに行ったんやから察せ

101: 2017/10/03(火) 09:37:21.47
なんな美化しようとしてたけど自分の評価上げに執心して作業プロセス端折った挙げ句にバグだらけとか普通に研修でアウトだろ

108: 2017/10/03(火) 09:38:09.00
>>101
ねねっちと仲よさそうやからついでやぞ
万が一にでもねねっちが他所に行く事なんかあったらあかんし

126: 2017/10/03(火) 09:41:05.04
バグっちほんといらんかったな
143: 2017/10/03(火) 09:42:55.75
アハゴン「ワイこんなにメインで出るんか…」

147: 2017/10/03(火) 09:43:06.68
新キャラ二人がハズレだったからね

149: 2017/10/03(火) 09:43:41.13
ねねっちは元ネタの時点で半分聖域やししゃーない

155: 2017/10/03(火) 09:44:50.50
新キャラの登場自体は別にええと思うよ
ただなんで噛み付く&既存キャラ上げのキャラにしてしまったのか

164: 2017/10/03(火) 09:46:29.50
ねねっちがコネってならバグっちこそが真のコネだよな
ねねっちが許したから合格したようなもんやろバグっち

170: 2017/10/03(火) 09:47:32.45
>>164
ねねっちが採用基準とか草
ねねっちに嫌われてたら不採用とかそれもうねねっちが社長やんけ

180: 2017/10/03(火) 09:48:59.90
ねねっちも社畜になるんやな…

185: 2017/10/03(火) 09:49:50.36
最終回でねねっちとなるっちが手繋いでて草生えた
やっぱ好きなんすねぇ~

190: 2017/10/03(火) 09:50:42.07
>>185
なるっちは一番好きなのは桃と思ってるけど
心がねねっちの重力に引かれつつある

186: 2017/10/03(火) 09:50:00.45

メインは八神ってことにするンゴwwwwwwww

コネはこいつだろ

192: 2017/10/03(火) 09:50:54.85
>>186
コウちゃんは実績があるからコネとは違うやろ

200: 2017/10/03(火) 09:52:44.25
一期で原作買って二期あるなら終わってから読もうって思っとったら
二期の途中でなんとなく見なくなって結局原作も読めてないわ

212: 2017/10/03(火) 09:54:36.30
まあそこそこ面白かったけど1期の方がよかったな
てか新人が中心になる後半が詰まらんかった。ようするに新人が要らんかった
原作上しゃーないんだろうけど2期は青葉が八神を超えようとする話を中心にすればよかっったのに

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506990175/