【悲報】ワンピースのルフィさん、仲間を順位付けしていた・・・

1: 2017/10/02(月) 14:57:12.28
麦わら海賊団やめるとき
ウソップ→ボコボコにして「お前が俺に勝てるわけねぇだろ!」「聞こえねぇ…」
サンジ→戦わず無抵抗、「俺はお前の作った料理以外食べねぇ!」「お前がいねぇと俺は海賊王になれねぇ!」「ここで待ってるからな!」

4: 2017/10/02(月) 14:57:52.02
最悪やな

5: 2017/10/02(月) 14:58:05.50
ウソップが不憫すぎるわ

7: 2017/10/02(月) 14:58:45.89
実力主義者やししゃーない

8: 2017/10/02(月) 14:58:46.23
順位つけなきゃ頑張ってるサンジが可哀想じゃん

9: 2017/10/02(月) 14:59:04.58
あそこはウソップと戦ったからいいシーンやんけ

10: 2017/10/02(月) 14:59:14.13
ウソップ:懸賞金2億、ドフラミンゴからは5億
ナミのクリマタクトを作成、優秀狙撃手
可愛い医者の許嫁がいる、四皇幹部の息子

12: 2017/10/02(月) 14:59:22.10
そらルフィにとってコックは誰よりも大事よ

13: 2017/10/02(月) 14:59:36.40
フランキー加入したせいでますます存在意義薄れたよな

16: 2017/10/02(月) 14:59:55.73
マムも異常に強すぎて萎える
ドフラもそうやったけど
59: 2017/10/02(月) 15:05:52.45
>>16
るひーがそれに勝ってしまってさらに萎える

17: 2017/10/02(月) 15:00:01.57
ウソップは事情があるわけでもなく、自分からやめると言って、メリー号かけた戦いを挑んだ
だからボコボコにしたんだよ
情けかけたらウソップが惨めになるから

20: 2017/10/02(月) 15:01:01.31
>>17
サンジもやめるって言ったくね

18: 2017/10/02(月) 15:00:31.43
ウソップかわいそう
メリー号の伝え方が悪いのは船長責任
あの程度できないなら仲間なんて言わず子分で言えよ

19: 2017/10/02(月) 15:00:59.58
サンジいない→食事の管理ができない
ナミいない→航海できない
チョッパーいない→病気
フンラキーいない→船のメンテができない
他→代用可能

27: 2017/10/02(月) 15:02:06.54
>>19
骨ほんといらねぇな

33: 2017/10/02(月) 15:03:08.22
>>19
古代文字ロビンしか読めんから必要やろ

62: 2017/10/02(月) 15:06:09.95
>>33
ルフィそんなの気にしないだろ

21: 2017/10/02(月) 15:01:01.46
血統友情勝利

22: 2017/10/02(月) 15:01:14.69
ウソップは弱いしボコボコにしとけばいいみたいなとこあるから
23: 2017/10/02(月) 15:01:19.01
やっぱりウソップとサンジの時におとなしく説得してたナミが最高やな!

24: 2017/10/02(月) 15:01:44.27
もうサンジこれプロポーズやろ・・・

32: 2017/10/02(月) 15:03:00.23
麦わら海賊団でフランキーと骨いらんわ
ロビンもポーネグリフでいるけどそれ以外でいらんわ

42: 2017/10/02(月) 15:04:15.83
>>32
フンラキーおらんと船アカンやろ
でかいしギミック多すぎて素人じゃ無理

36: 2017/10/02(月) 15:03:37.82

メリー号の件のゴタゴタはルフィが悪いよな

船長としての意見を頑なにしすぎてるし、ウソップにも分かるように伝えなかったから

48: 2017/10/02(月) 15:04:43.01
>>36
ナミが説明しようとしたのに止めてるらからなぁ

65: 2017/10/02(月) 15:06:23.36
>>36
完全にウソップのメリー号への想い軽んじてるからね

89: 2017/10/02(月) 15:07:52.51
>>65
実際メリー号なんてどうでも良かったやろ

130: 2017/10/02(月) 15:10:21.79
>>89
まぁチビのメリー号で満足出来てるしな

51: 2017/10/02(月) 15:04:56.49
ウソップは見聞色もあるし、途中まで船大工もしてたやろ
有能すぎるやんけ

64: 2017/10/02(月) 15:06:21.53
>>51
ナミの武器開発もしてたよな
全部フンラキーに盗られたけど

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506923832/