『BORUTO ボルト』8話感想 ヒアシおじいちゃん、こんなに優しくなっちゃって!

21: 2017/05/24(水) 18:19:53.74
おもしろかった

23: 2017/05/24(水) 18:19:57.91
孫と遊びたくてしょうがないおじいちゃん

24: 2017/05/24(水) 18:19:59.21
ボルト面白いな

27: 2017/05/24(水) 18:20:00.78
あの日向家とナルトが親族になってんだよなあ
なんかすごいなこう見ると

31: 2017/05/24(水) 18:20:02.73
ハナビ可愛すぎかよ

33: 2017/05/24(水) 18:20:08.59
今までで一番面白かったわ

39: 2017/05/24(水) 18:20:17.66
ヒアシ様は予想通り孫馬鹿になってたか

40: 2017/05/24(水) 18:20:17.95
あんなデレデレなのに相手とかできんの?w

44: 2017/05/24(水) 18:20:22.71
ちょっとシリアスになってきてるね
スポンサーリンク




45: 2017/05/24(水) 18:20:24.94
今日は親父もいるしいい日だよな

50: 2017/05/24(水) 18:20:37.02
ボルトはナルト本編その後のキャラを見るのが面白いなw
豹変してたり面白い

52: 2017/05/24(水) 18:20:39.15
じいちゃん回天でボルトぶっ飛ばしたりしないよな?

56: 2017/05/24(水) 18:20:59.29
白眼じゃない他の何かや!って展開にはならなさそうですね
単純に恥かかされるだけっぽい

60: 2017/05/24(水) 18:21:05.81
片鱗を見せるのか虚言とされるのか

62: 2017/05/24(水) 18:21:08.13
映画編が終わらない限り親子のすれ違いとボルトの助長はなくならないんだからまどろっこしいな

66: 2017/05/24(水) 18:21:15.17
ハナビが独身っぽいのが…
行き遅れたかしらんけど宗家途絶えるぞ

145: 2017/05/24(水) 18:27:17.09
>>66
日向は分家いっぱいあるし、大体ハナビまだせいぜい26~7くらいじゃね?

72: 2017/05/24(水) 18:21:38.16
しかしこのまま行くと映画前にすげー真っ当な人間になっちまうぞボルト
スポンサーリンク




80: 2017/05/24(水) 18:22:07.77
ボルトは映画での中忍試験では八卦掌っぽい攻撃してたしヒアシ様に教わるって事かな?

78: 2017/05/24(水) 18:22:04.33
サラダが自分の親がサクラじゃないかもって疑ってた話は時系列的にはまだ先の話?

127: 2017/05/24(水) 18:23:43.27
>>78
だいぶ先

99: 2017/05/24(水) 18:22:36.59
ネジがデレるの見たかったな

121: 2017/05/24(水) 18:23:27.32
>>99
ネジがボルトとヒマワリにちやほやする光景見たかったよなぁホント

105: 2017/05/24(水) 18:22:44.94
ハナビが手取り足取り

102: 2017/05/24(水) 18:22:39.60
おばショタに期待していいのか!?

118: 2017/05/24(水) 18:23:12.46
何故ヒアシは今まで修行させなかったのか

130: 2017/05/24(水) 18:24:26.23
>>118
結局宗家はハナビが継いだんじゃない?

162: 2017/05/24(水) 18:39:52.57
>>118
海原雄山「孫は可愛いがるものだからな」
スポンサーリンク




引用:2ch.sc