『いぬやしき』2話感想 頼むじいちゃん勝ってくれえええ!!

216: 2017/10/20(金) 01:31:53.86
爺さんそんなところにいたら疑われちゃうぞ

327: 2017/10/20(金) 01:32:48.33
ターミネーターのバトルみたいになるの?

412: 2017/10/20(金) 01:33:28.63
>>327
アイアンマン的な

331: 2017/10/20(金) 01:32:48.98
あの時一緒にいたのに両方共覚えないのか(´・ω・` )

335: 2017/10/20(金) 01:32:50.86
怖いから明日からワンピ全巻買って読んどくわ

364: 2017/10/20(金) 01:33:03.30
深夜になんてもの見せやがるんだ…

531: 2017/10/20(金) 01:35:05.99
>>364
朝や夕方に見せられても困るんだが

367: 2017/10/20(金) 01:33:04.62
じじいを応援したいアニメ
375: 2017/10/20(金) 01:33:08.75

効かねぇ

ゴムだから!

377: 2017/10/20(金) 01:33:09.53
ジジイかっけえアニメ

379: 2017/10/20(金) 01:33:11.06
このくらい狂ってないと楽しめなくあってる自分が怖いわ

460: 2017/10/20(金) 01:34:03.39
>>379
ただのサイコパスはつまらん
ヒールにも魅力が無いとな

667: 2017/10/20(金) 01:38:57.11
>>460
同じサイコパスでも吉良吉影は大人気なのにな

383: 2017/10/20(金) 01:33:12.09
面白いけど胸くそだったなー

394: 2017/10/20(金) 01:33:16.58
ただの胸くそ悪いアニメやな
こんなんなんでアニメ化したんだ?w

689: 2017/10/20(金) 01:40:32.17

>>394
平積みされてた表紙を見たことしかなかったけど
気になる作品ではあった…こういうのだったとは…

ちなみに今回が全くの初見

742: 2017/10/20(金) 01:46:05.02
>>689
これからもっと酷くなるよ
397: 2017/10/20(金) 01:33:18.95
獅子神の行動原理がわからない

613: 2017/10/20(金) 01:36:44.34
>>397
ちょっと前にもよくあった生きてるって感覚が薄く流されるように生きて何にも気力がわかないという無気力な若者が力を手に入れて
生きてるって実感を感じるために色々やるみたいな感じじゃないの

398: 2017/10/20(金) 01:33:19.08
じじい応援するわ

424: 2017/10/20(金) 01:33:38.41
最初棒に耐えられなかったけど
これで良かったと思えてきた

430: 2017/10/20(金) 01:33:44.73
くそ漫画言われてるけど普通に面白いやん

576: 2017/10/20(金) 01:35:53.81
>>430
今期アニメの中では素直に続き気になるアニメだ

446: 2017/10/20(金) 01:33:55.64
完全に無関係な家族をやるのはちょっと

462: 2017/10/20(金) 01:34:05.91
胸くそ悪すぎて吐き気がするな
平和に暮らしていた家族があんな悲惨な最期を迎えるのはフィクションでも心が痛いわ…

490: 2017/10/20(金) 01:34:25.96
この設定だとこんな早く接触したらつまんないような・・・
もっと溜めた方がよくね?

473: 2017/10/20(金) 01:34:13.67
子供のシーンはほんと最低だと思う

479: 2017/10/20(金) 01:34:17.76
正直続きが気になる
だけど胸くそ悪すぎて、最終回まで見続けることができるか不安だ

http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livecx/1508429016/