【Toloveる】矢吹神の暴走を編集部が止める気なさすぎ問題wwwwww

1: 2017/03/14(火) 13:46:38.627
すごい優秀だと思います

2: 2017/03/14(火) 13:47:19.044
わかる

3: 2017/03/14(火) 13:47:54.321
まー、矢吹も子供のために頑張らなあかんかったしな

4: 2017/03/14(火) 13:48:25.061
矢吹は唯一嫁のセンスだけは低かった様子

7: 2017/03/14(火) 13:51:08.372
>>4
しかし、その嫁のせいでToLoveる頑張るしか無くなるという
何が福となるかわからんな
5: 2017/03/14(火) 13:48:33.739
To LOVEるも最初のうちはそんなにうまくなかったよな
ダークネスで月刊に行ってクオリティ上がった

6: 2017/03/14(火) 13:49:34.030
>>5
月刊のマイナー誌ってことで単純に自重しなくなっただけじゃね?

8: 2017/03/14(火) 13:52:13.363
矢吹ってあんなん描いてるからキモオタかと思ってたけど若い時の写真見たらイケメンなんだな
びっくりだわ

9: 2017/03/14(火) 13:52:54.608
>>8
腐ってもバツイチの子持ちですから

11: 2017/03/14(火) 13:55:01.359
>>9
どころか再婚してるで
12: 2017/03/14(火) 13:55:22.665
>>11
再婚してたんだそれは知らなかった

15: 2017/03/14(火) 14:00:10.497
>>12
しかも若い嫁捕まえた

13: 2017/03/14(火) 13:57:11.177
とらぶる完結したの?

16: 2017/03/14(火) 14:01:21.166
金あってイケメンなら選び放題だろうなぁ

17: 2017/03/14(火) 14:03:17.131
中村イネって今何してんのかと思ったら意外と普通にミュージシャンとして食っていってんのな

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489466798/