【朗報】ゴールデンカムイの主人公さん、最初から強いけど不快感が全く無いwwwwwww

1: 2017/09/23(土) 05:17:35.66
よく叩かれる俺つえー系との違いは何なん?

3: 2017/09/23(土) 05:18:32.96
オソマ食べるから

4: 2017/09/23(土) 05:18:48.26
割と苦戦しとるやろ

5: 2017/09/23(土) 05:18:48.69
敵も強いから

7: 2017/09/23(土) 05:18:56.34
職業兵隊で修羅場くぐり抜けとるからやろ
叩かれとるのは自称平凡な高校生が俺つえぇしてるからや

16: 2017/09/23(土) 05:20:12.37
>>7
何の苦労もなく手に入れた力で無双するのは嫌われるってことか

254: 2017/09/23(土) 06:31:49.14
>>16
問題はバックボーンやろ

9: 2017/09/23(土) 05:18:59.26
強さをひけらかさないから

10: 2017/09/23(土) 05:19:18.56
杉元ほんまかっこええわ

12: 2017/09/23(土) 05:19:24.01
ちゃんと苦悩があるからね
14: 2017/09/23(土) 05:19:31.74
他も化け物だから

17: 2017/09/23(土) 05:20:20.65
人当たりいいしそこまでチートじみた強さじゃ無いから

19: 2017/09/23(土) 05:20:30.76
でもガチバトルして互角なのは牛山、土方くらいやろ

20: 2017/09/23(土) 05:20:43.19
シトン先生を最後には認めてて草やった

21: 2017/09/23(土) 05:20:45.33
無敵ではないからな、普通に怪我負って傷だらけになるけど勝つなら良い

102: 2017/09/23(土) 05:46:29.80
>>21
字面だけだとルフィかな?

23: 2017/09/23(土) 05:21:34.47
そらガタイよくて経験豊富で舐めプせん奴が強くてもなんも違和感ないからな

24: 2017/09/23(土) 05:21:42.78
なんだかんだ苦悩はしとるしな
干し柿食べたら~のくだりすき

45: 2017/09/23(土) 05:24:45.32
兵士の英雄が強くて問題あるか?

49: 2017/09/23(土) 05:25:35.41
>>45
でもお前ら賢者の孫が強いと叩くやん
135: 2017/09/23(土) 05:58:50.07
>>49
カッコよさがないのはなんでやろな
周りが違和感感じるくらい持ち上げるからやろか

48: 2017/09/23(土) 05:25:31.09
ちゃんと強さに比例してイカれてるから

50: 2017/09/23(土) 05:26:13.72
どんどんガチムチ化してるから

62: 2017/09/23(土) 05:28:30.11
後者は物語全体が主人公を甘やかしてるだけやからやな

67: 2017/09/23(土) 05:29:03.90
月島軍曹みたいにモブっぽいのに地味に強いキャラすこ

80: 2017/09/23(土) 05:33:29.12
アシリパさんとの凸凹コンビ感すき
子供のアシリパさんをちゃんと対等に話てるとこも好感もてる

86: 2017/09/23(土) 05:36:24.06
>>80
現状ほとんどアシリパさんのヒモだからな

129: 2017/09/23(土) 05:56:45.72
ヒョロガリが「俺なんかやっちゃいました?」って言ったら調子乗んなってなるけど
ムキムキが「俺なんかやっちゃいました?」って言ってもあっ大丈夫っす…ってなるからな

133: 2017/09/23(土) 05:58:17.04
他のなろうの主人公が強いのは見てて辛いけどお兄様がなんか強いのは普通に許せるようになった
違いはようわからん

145: 2017/09/23(土) 06:01:35.48
みんな生き生きとしてて前向きだから不快感がないんだと思うぞ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506111455/