『宝石の国』3話感想 ダイヤ疾走の映像凄すぎる!!

362: 2017/10/21(土) 22:25:44.67
ダイヤちゃんマジ主人公

364: 2017/10/21(土) 22:25:56.51
ダイヤは可愛かったけど、この作品はあくまでフォスが主人公で、ヒロイン? (性別はないか) はシンシャなんだな

365: 2017/10/21(土) 22:26:18.17
ダイヤちゃんマジいい子だわ
フォスより賢い笑った

366: 2017/10/21(土) 22:26:34.60
ダイヤちゃんに「めっ!」って言われたいだけの30分だった

367: 2017/10/21(土) 22:26:35.85

ナメクジミスリードワロタ

いや、ある程度気づいちゃいたけど

369: 2017/10/21(土) 22:27:04.60
今回は全員の顔見せ回でもあっただろ それとダイヤ可愛い回

375: 2017/10/21(土) 22:27:34.19
もうダイヤちゃんくん主人公でいいんじゃないかな
疾走する御姿美しすぎるぅー

377: 2017/10/21(土) 22:27:43.57
ナメクジはフォスじゃなかったんかい
でもかわいい

379: 2017/10/21(土) 22:28:05.70
ダイヤの髪のキラキラエフェクトがきれいだった
夜だと特に際立つな
386: 2017/10/21(土) 22:28:55.36
ナメクジ側は宝石たちの言葉分かるのに
ナメクジは喋れないから意思の疎通が取れないってこと?
フォスはナメクジのことが聞き取れるのか

389: 2017/10/21(土) 22:29:38.02

>>386
フォスだけ会話できてる

フォスたぶんナメクジに食われて身体に取り込まれたから、なんか喋れるようになった

392: 2017/10/21(土) 22:30:21.34
ボルツ好きになれた 控えめに言って神回だった
ダイヤのカタツムリ滑走は凄かったけど凄すぎてちょっと笑いそうになった

393: 2017/10/21(土) 22:30:24.85
無能から有能になったじゃん
なめくじ語が通訳できるってことでしょ

397: 2017/10/21(土) 22:30:36.52
ダイヤがめちゃくちゃ走るシーンはCGじゃないとできないわな
本当CGの良さを生かしまくってるわ

402: 2017/10/21(土) 22:31:27.75
>>397
序盤の戦闘シーンといい
3話はカメラワークが気持ちよかった

405: 2017/10/21(土) 22:31:51.86
今回も面白かったねぇ
ダイヤちゃんがガンガン動いてすごくきれいだった
ボルツの動きもすごいけどあっちは刀の刃、ダイヤはまさに踊る宝石といった感

407: 2017/10/21(土) 22:32:12.87
フォス復活シーンはすごい綺麗だったわ
中味は残念だけどw

412: 2017/10/21(土) 22:33:25.40
ダイヤの普段信用されてないと誰も助けてくれないよ で心が痛くなった

414: 2017/10/21(土) 22:33:40.34
動きはもうTVアニメじゃねえな。劇場版クォリティ
動いてるの見てるだけで気持ちいいってのはすごいわ。
421: 2017/10/21(土) 22:35:15.84
ナメクジの声優斎藤千和かよwww

422: 2017/10/21(土) 22:35:16.69
ナメクジは今後人語喋るシーンもあるんじゃないの?

423: 2017/10/21(土) 22:35:42.76
ナメクジは来週は擬人化すんのかな

437: 2017/10/21(土) 22:38:27.97
あーダイヤちゃん1体うちに欲しいわ

440: 2017/10/21(土) 22:39:11.00
しっかしまあ凄い画だね・・・
シンシャから走り去るダイヤの「残光」が
あの銀色の毒液にキラキラするとことかもうたまらん

445: 2017/10/21(土) 22:39:49.57
ダイヤ滑走シーン凄かった、原作の持つイメージのシルエットを意識しつつあのカメラワークはすごいわ
林抜けてからの草原はちょっと尺長い気もしたけどねw

446: 2017/10/21(土) 22:39:51.36
やべえ面白い

452: 2017/10/21(土) 22:41:39.08
ボルツはああいう顔でデレるのな ボルツも最かわ有り得る

460: 2017/10/21(土) 22:43:28.70
説明を……イヤやっぱり聞きたくないワロタ

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1508454040/