『血界戦線 & BEYOND』2期3話 こういうのを望んでたんだよ

412: 2017/10/22(日) 04:02:46.33
首の下についてる小さな機器で生命維持装置になるの?
どんな謎ハイテクなの?

414: 2017/10/22(日) 04:05:03.26
番頭がイケメンで渋すぎる
あと、チェインがメッチャ美人だった…最後以外
そして安定のSS先輩

415: 2017/10/22(日) 04:06:16.05

台風テロめ
何度も打ちやがって

フリーダムマグナムは切り落としてもらった方が色々と平和になるんじゃないか
ソニックあいかわらずかわいかった

417: 2017/10/22(日) 04:09:39.40
血界戦線だけやけに台風テロ多かったな
前後のアニメは大丈夫そうだったのに

418: 2017/10/22(日) 04:11:34.59
漫画と違うオチだった?
漫画のラストはレオに財布帰ってきてたっけ?

420: 2017/10/22(日) 04:15:10.42
>>418
最後に運転してるレオの後頭部のところに財布が引っかかってる

447: 2017/10/22(日) 07:06:57.40
>>420
漫画のほうはそういう描写なかったからいいアニオリ補完だった

419: 2017/10/22(日) 04:11:48.25
いやーよかった髪くくってるチェインもええやないか
番頭はヴェデットに会わなかったら悲惨だったな

422: 2017/10/22(日) 04:16:33.74
ほぼ原作まんまだったな冒頭レオの夢がアニオリであったくらい
423: 2017/10/22(日) 04:41:49.80
あれは広義の走馬灯ではなかろうかww

424: 2017/10/22(日) 04:54:21.52
スティーブンの側近はチャイニーズだったのか
黄泰鴻てのがそうだよな

425: 2017/10/22(日) 04:55:34.11
スカーお付きの「そのための我らです」の人は男だったね
体格もコミックス版より骨太だった感じ

427: 2017/10/22(日) 05:01:45.22
チェインがチラッと能力見せて次に人狼大作戦持ってくるのはいい構成だと思った
なんか予告でザップさんが格好つけようとしてたが

428: 2017/10/22(日) 05:02:39.75
フトマシフ伯爵の声が聞けなかったのが残念w
いやー今回もいいテンポだった

429: 2017/10/22(日) 05:04:01.49
そういやEDの「テレパシーを送って」でクラウスと向かい合ってるスーツの御仁は誰だ?
キリシマさんとはちょっと違うし
一番近いのが授業参観の時のBBだと思うんだけど

430: 2017/10/22(日) 05:05:03.45
ソニックがよく動いてたな

431: 2017/10/22(日) 05:09:00.61
スティーブンがかっこよかったな既に氷の罠仕掛けてたとは
最後画伯吐いてるしw

433: 2017/10/22(日) 05:39:00.39
ザップの火花ヘルメット吹いた(やりすぎだろw
434: 2017/10/22(日) 05:41:56.13
スティーブンの中の人は演技のオーバーな抑揚つけずに淡々と演じ分けるの
やっぱ上手い人なんだなと思うわ最後の「そうか」からの空っぽな独白よかった

436: 2017/10/22(日) 05:46:19.89
完璧だった
原作の好きな話盛り合わせ。余韻もいい
満足です

438: 2017/10/22(日) 05:59:02.01

アニメしか見て無いから、チェインが未だによく分からんw

レオが絡まれたから絡んだのか?たまたまレオが絡まれた相手だったのか?とか
イヤでも、財布しっかり取り返してるし…ってなもんよw

440: 2017/10/22(日) 06:12:24.95

>>438
一つだけハッキリしてる事がある
汚部屋住まいのミステリアスなキャラクター

多分、来週(だっけかな?)人間関係も感情も希薄な「彼女の理由」が
ちょっとだけ分かるお話

441: 2017/10/22(日) 06:17:07.61
>>438
実際問題今回のエピは原作3巻のでレオもチェインとの絡みがほとんどない時の内容
意味的には「よく分かんない人だけど見捨てられるとはね・・・ショックだわ」系の感想をレオが持つ場面
その上で「自力で取り返そうと頑張った」って後にチェインが財布取り返してくれるんで
読者的に「案外良い人だなチェイン」みたいに思うって構造の話

439: 2017/10/22(日) 06:08:55.24
こういうのを望んでたんだよ
文句なし。 円盤買うわ。

442: 2017/10/22(日) 06:21:15.72
宮本さんの演技凄すぎて最高だった完璧
他のパートが全然頭に入ってこない位スティーブンのシーンに圧倒された
最後の切ない余韻の演技もグッときた
二期本当には素晴らしい
次回は遊びに来ましたが聞けると思うとたまらんです

451: 2017/10/22(日) 07:58:06.83
師匠ってもう出ないの?

453: 2017/10/22(日) 08:00:27.40
>>451
鰓呼吸ブルースの時に、ちょっとだけ出る…かなぁ?
分からんね、脚本次第かも

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1508146611/