『クジラの子らは砂上に歌う』3話感想 こんなの理不尽すぎるだろ・・・

50: 2017/10/22(日) 23:28:24.98
引き際がかなり早かったな
あのピンクさん男の子だったのかよぅ・・・

55: 2017/10/22(日) 23:29:44.27
話し合いとか呑気なこと言ってる場合じゃねぇ
7日間で戦闘集団にでもならないと勝ち目ないぞ

56: 2017/10/22(日) 23:29:45.55
殲滅しないで帰ってよかったけど
妹なのに実験体に落とされたし経過見るのかね

60: 2017/10/22(日) 23:30:47.98
妹で実験するって言ってたけどたった7日で実験になるのかな

62: 2017/10/22(日) 23:30:53.89
7日後に再襲撃って言ってたよ
それまでになんか対処するのかね
襲撃もサンプル妹の経過見るならじわじわ波状でくるのかねぇ

68: 2017/10/22(日) 23:33:31.60
殲滅命令で来ているんだから、中途半端なところで意味不明撤退するなよ。

77: 2017/10/22(日) 23:35:29.58
>>68
殲滅もあるけどヌースリコス回収が目的って言ってたじゃんか

71: 2017/10/22(日) 23:33:53.92
サンプルとして経過を見るって、あそこで暮らして空気吸って食べ物食べてると
感情豊かな博愛主義者になるってことなんだろうか?
感情薄いはずのリコスも来て間もないのにチャクロ助けようとか、
村人に襲撃のこと話そうって考えてたみたいだし
73: 2017/10/22(日) 23:34:45.60
敵戦力が圧倒的すぎてツライ

76: 2017/10/22(日) 23:35:28.94
お約束の狂人キャラみたいの出てきて一気に安っぽくなったな

79: 2017/10/22(日) 23:36:06.70
住民ほぼ始末されて主だったメンバーのみで船で逃げる展開かと思ったよ

82: 2017/10/22(日) 23:37:29.49
なんつーか世界観はかなりいいのに話が凡百なんだよな
結果的に意識高い系アニメにしかなっていないという

85: 2017/10/22(日) 23:38:21.75
主人公の光るアレは青じゃなくて敵方と同じだったけど、これも何かあるのかね。
(予備知識無し)

88: 2017/10/22(日) 23:39:53.94
>>85
主人公は黄色じゃなかった?
リコスが黒
葬儀のところで色々模様浮かんでたけど個人差がありそう

87: 2017/10/22(日) 23:39:50.62
少年漫画ならチャクロが覚醒して一通り暴れた後敵の幹部にやられて気絶するパターンだったな

91: 2017/10/22(日) 23:43:17.56
今後、自分たちの命運に直結するような重要な情報引き出してきたのにビンタとか意味わかんね
全員お花畑脳だから見ててイライラする
100: 2017/10/22(日) 23:49:30.78
>>91
命奪うのご法度、まじ狭い泥船で洗脳教育されてきたようなものだから許してやれw

95: 2017/10/22(日) 23:44:30.77
おいおい
サミちゃんとタイシャ様退場とか
視聴のモチベーションがいきなりだだ下がりなんですけど

101: 2017/10/22(日) 23:52:17.01
>>95
これからはギンシュ姉さんを愛でるんやで

103: 2017/10/22(日) 23:53:41.95
>>95
ぶっちゃけギンシュ姉さんが一番可愛いからギンシュ姉さんに推し変しよう

108: 2017/10/22(日) 23:59:06.66
>>101,103
まだ希望はあるということか
ありがとう、もうしばらく見続ける

104: 2017/10/22(日) 23:53:59.52
敵って感情なくても情報吐くの?
泣かないっていってたけど痛みはあるからってことなのか

111: 2017/10/23(月) 00:00:40.16
漫画だと主人公にショタ的な可愛さがあるんだけどアニメは完全に声変わりしてるしなんかなあ

114: 2017/10/23(月) 00:04:30.54
>>111
やっぱり女性声優にするべきだったよなぁ
女性向けアニメだから人気男性声優にしたんだろうけどさ

112: 2017/10/23(月) 00:02:00.38
涙腺弱いから普通に泣いてしまった
チョロイって分かってる

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1508329210/