【悲報】Fate/Apocryphaさん、ガチでつまらなすぎる・・・

1: 2017/10/11(水) 14:53:00.98
Zeroより酷いってヤバイで

3: 2017/10/11(水) 14:53:57.65
漫画版よりも展開省略してるから

4: 2017/10/11(水) 14:54:15.07
モードレッドが可愛いだけの作品

149: 2017/10/11(水) 15:18:59.46
>>4
アニメで嫌いになったわ

5: 2017/10/11(水) 14:55:13.01
アストルフォちゃんだけ映せ

6: 2017/10/11(水) 14:55:14.19
アニメ化する何年も前からわかっとった事やろ

8: 2017/10/11(水) 14:56:33.95
Fateってzeroよりおもろいのないじゃん

15: 2017/10/11(水) 14:58:17.83
>>8
fakeはおもろいで

11: 2017/10/11(水) 14:56:49.82
主人公以外はそれなりだから・・・

12: 2017/10/11(水) 14:57:05.45
1クール目の話の進まなさとバトルのなさヤバかったな
19: 2017/10/11(水) 14:58:57.14
ジャンヌすこだったけど嫌いになりそう

21: 2017/10/11(水) 14:59:20.58
>>19
わいは嫌いになったで

20: 2017/10/11(水) 14:59:20.47
作画からストーリーからなろうみたいな臭いがする

22: 2017/10/11(水) 14:59:30.54
フィオレが可愛いだけのアニメ

39: 2017/10/11(水) 15:02:57.38
ジャンヌとアストきゅんだけで成り立つ

48: 2017/10/11(水) 15:05:03.75
ジーグはぐだに似たイラつきを覚える

55: 2017/10/11(水) 15:05:40.38
ジーク君の謎のオラつき口調なんやねん

58: 2017/10/11(水) 15:06:12.83
アストルフォいなかったら切ってる

147: 2017/10/11(水) 15:18:52.50
やる気無くても儲かるからな

152: 2017/10/11(水) 15:19:07.37
A-1やから作画も安定しないしええことないわ
何でA-1やねん
157: 2017/10/11(水) 15:19:32.02
原作は最終巻だけはおもろいで
最終巻だけだが

161: 2017/10/11(水) 15:19:39.62
カルナだけはすき
キャラデザも設定も戦闘スタイルも声もかっこいいわ

162: 2017/10/11(水) 15:19:39.94
ジークくん心臓移植前と後で口調変わってるのなんでや
性格も相まって移植後の口調がほんまイラつく

196: 2017/10/11(水) 15:22:52.29
>>162
あいつが主人公ってやっぱあかんわ
うじうじしとる時もウザかったけど視聴者置いてけぼりで踏ん切りつけて参戦したのもよう分からん
存在が間違ってたんや

163: 2017/10/11(水) 15:19:50.75
ジーク、ジャンヌ、アストルフォ
この辺が害悪

184: 2017/10/11(水) 15:22:21.60
>>163
見る価値観無くなるやん

165: 2017/10/11(水) 15:20:01.64
円盤の売上はいいからなあ

174: 2017/10/11(水) 15:21:14.95
なぜモードレッドとあのおっさんコンビを主軸に置かなかったのか
ジークくんにムカつきすぎてほんま
生まれて間もないとはいえ馬鹿すぎるわ

201: 2017/10/11(水) 15:23:10.20
ジークが嫌われる理由がわからない
お前らオタクって俺ガイルの八幡とかようこそ実力至上の主人公大好きやん

210: 2017/10/11(水) 15:24:04.88
>>201
みてる層がちがうからなぁ

214: 2017/10/11(水) 15:24:31.11
>>201
どっちも嫌いだわ

215: 2017/10/11(水) 15:24:33.47
>>201
Fate好きなやつって俺ツエーは基本的に嫌いやろ

221: 2017/10/11(水) 15:25:20.42
主人公のジークくんが神話や歴史の英雄たちをパワーアップアイテムにしつつハーレムを作る話

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507701180/