【悲報】ドラゴンボール超のジレンさん、もう絶対に勝てないwwwwwww

1: 2017/10/12(木) 16:04:10.83
悟空スーパーサイヤ人ブルー+界王拳20倍(現時点最強形態)でもまったく歯が立たない→今度は元気玉を使うも軽く反射され悟空が食らう→さっきの元気玉でやられたと思ってた悟空がなんか知らんけど元気玉の力取り込んで新形態になる。
モブ「これで互角になったな」→ジレン「残念だがこれがお前の限界だ」→悟空軽くあしらわれ終了
これ勝てんやろ・・・

2: 2017/10/12(木) 16:04:49.43
フリーザより恐怖感がある

3: 2017/10/12(木) 16:05:02.36
見た目なんとかしろよ

4: 2017/10/12(木) 16:05:20.91
カカロット、フュージョンの準備だ!

8: 2017/10/12(木) 16:05:41.66
ジレン強いのに全く魅力的じゃないのが不思議よな

14: 2017/10/12(木) 16:05:59.73
>>8
顔がきもいからしゃーない

10: 2017/10/12(木) 16:05:48.69
ベジットかゴジータなるやろ

245: 2017/10/12(木) 16:31:48.14
>>10
フリーザの前フリをするのが問題

13: 2017/10/12(木) 16:05:56.32
天使>ジレン>破壊神>>悟空
こんなんか

15: 2017/10/12(木) 16:06:19.37
破壊神より強いんやろ
16: 2017/10/12(木) 16:06:42.34
ベジータがギャリックボールだかで月を作って、
サイヤ人全員が大猿になって暴れればおk

17: 2017/10/12(木) 16:06:59.07
第7宇宙で一番チームプレーに徹してるのがフリーザという現実

68: 2017/10/12(木) 16:14:06.25
>>17
悟空から全ちゃん倒しにシフトする模様

18: 2017/10/12(木) 16:07:06.01
身勝手の極みとベジットブルーってどっちが強いん?

28: 2017/10/12(木) 16:07:58.99
>>18
身勝手の極意

21: 2017/10/12(木) 16:07:24.76
でもどうせ悟空が勝つし緊迫感がない
ブラック戦のが絶望感あった

41: 2017/10/12(木) 16:09:52.14
>>21
ジレンの宇宙が優勝する展開も十分あると思うで

93: 2017/10/12(木) 16:17:28.62
悟り飯の悟空と互角の戦いできるような伏線は何だったんだよ🚿

96: 2017/10/12(木) 16:17:50.53
大猿の力を取り込むみたいなの出てきてほしいんやけどなあ
始め元気玉が月と同じ効果になって体内に入って何とかかんとかって展開かと思った

107: 2017/10/12(木) 16:19:00.88
>>96
それただの4やんけ
97: 2017/10/12(木) 16:17:54.20
ザマスが全王の体乗っ取るんじゃ駄目なん?

114: 2017/10/12(木) 16:19:33.34
>>97
実はザマスがこの戦いの中にいる説

102: 2017/10/12(木) 16:18:50.22
てか大会免除されてる宇宙にもっとヤバイのおるんちゃうの

105: 2017/10/12(木) 16:18:57.70

全王
大神官
天使
ジレン
破壊神

ええんか…?

110: 2017/10/12(木) 16:19:14.72
とりあえずフリーザは最終的にどうするんか全然わからん
身勝手悟空みて意味深な顔してたし、身勝手フリーザにでもなるんか

116: 2017/10/12(木) 16:19:43.18
つうか人間レベル下から2番目やのに他の宇宙雑魚すぎやろ

125: 2017/10/12(木) 16:20:36.37
>>116
人間レベルって別に強さ測ってるわけちゃうやろ?

203: 2017/10/12(木) 16:27:10.82
>>116
文明の度合いとかも含めてやろ
神チューバーのところにいたなんJ民みたいなのを間引く作業をサボってるところは低いんや

121: 2017/10/12(木) 16:20:18.21
まだ悟空が身勝手の極みに達してないフラグも乱立してるけどな
神とか大神官が違うくね…どうやろ?みたいな反応やったし

124: 2017/10/12(木) 16:20:31.99
ベジットとかも出たしそろそろゴジータとか見たいんやけど、フュージョン禁止やったっけ

152: 2017/10/12(木) 16:23:02.98
>>124
ワイは大猿が見たい

127: 2017/10/12(木) 16:20:45.41
身勝手って名前がダサい

150: 2017/10/12(木) 16:22:45.85
>>127
かめはめ波から既にダサいからセーフ

443: 2017/10/12(木) 16:48:11.38
>>127
最近かっこよく感じてきた

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507791850