『おそ松さん』2期4話感想 良い夫婦だなぁ・・・

93: 2017/10/24(火) 02:02:29.93
はい神回

95: 2017/10/24(火) 02:03:13.25
今回のはわかりやすく面白かったな
予告もよかった

96: 2017/10/24(火) 02:03:36.35
イイハナシカナー?

97: 2017/10/24(火) 02:03:51.83
面白かった!

98: 2017/10/24(火) 02:04:43.00
スタッフ変わったのか?ってくらいゆるい話が続くな

101: 2017/10/24(火) 02:05:06.81
一松とチョロ松が先週の話引っ張ると思わなかったなw
個人的に後半の方が面白かったわ

102: 2017/10/24(火) 02:05:09.37
途中までしんみりしてたのに最後台無しww
でも松野夫妻大好きだわ

103: 2017/10/24(火) 02:05:21.52
いい話しかなって思ったら大惨事だった

104: 2017/10/24(火) 02:05:36.93
イイハナシダッタ…カナー?
毒沼で微妙な距離感やっていたの笑った
105: 2017/10/24(火) 02:06:00.35
海の向こうで6子が協力するとこは良かったけど他ビミョー…

106: 2017/10/24(火) 02:06:27.41
親子と兄弟仲の良さがよく出ていた話だったな~

107: 2017/10/24(火) 02:07:03.10
ダヨーン誰にあのクスリ使ったんだよ
使った上で失敗したねかよ

111: 2017/10/24(火) 02:08:28.65
>>107
あれ自分に使ったのかと思った
そうか誰かに使ったのか…

119: 2017/10/24(火) 02:09:49.43
>>111
自分につかう発想がなかった
自分に使った可能性あったのか

108: 2017/10/24(火) 02:07:07.71
やっぱ最後は台無しにしないといけないのね

110: 2017/10/24(火) 02:08:16.59
うーーーーーんBD予約します!

113: 2017/10/24(火) 02:08:43.71
まあ可もなく不可もなく、完全空気な回
1期も初期にそんな回あったし何かノルマでもあるのか
何か放映できない内容のときの差し替え用みたいな無難な内容だったな
毒成分が足りない

114: 2017/10/24(火) 02:08:46.43
夫婦の最後の会話はよかったな
変に母さんサイドの描写がないのもよかった
117: 2017/10/24(火) 02:09:32.44
予告の胸騒ぎの腰つきってサザンじゃねえかw
……若い世代は元ネタ分かるのかな……。

121: 2017/10/24(火) 02:10:30.27
>>117
勝手にシンドバッドくらいは知ってると…思う

124: 2017/10/24(火) 02:11:00.94
>>117
サザンのデビュー曲くらいわかるだろう

120: 2017/10/24(火) 02:10:22.64
寝る場所変わってたね~

128: 2017/10/24(火) 02:11:46.69
両親中心の家族回面白かったわww
チェリ造w

129: 2017/10/24(火) 02:11:52.34
何歳で結婚した設定かわからないけど、学生服で告白して→結婚して、息子たち22歳とかだったら、
この夫婦実はまだわりと若いのかな
40代半ば~後半とかあり得る

136: 2017/10/24(火) 02:15:23.03

>>129
さすがに就職してから結婚したのでは
一戸建て買ってから子供生まれてなかったっけ?

すごく地味なんだけど末弟が肩車の1番下って珍しいな

132: 2017/10/24(火) 02:13:05.39
松造今回だけで1期よりも喋っただろ
息子達との会話も結構ノリノリで良かった

141: 2017/10/24(火) 02:18:26.31
「松蔵と松代」のタイトル文字が凝っててイイネ

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1508675027/