『ワンパンマン』116話感想 最強すぎるぞサイタマ先生!【村田版】

20: 2017/05/26(金) 00:32:40.29
ゴウケツもっと色々見たかったんだけどなあ
てっきり本部乗り込んだときにS級が誰か戦うもんだと思ってたけど
せめてマジの戦闘シーン見たかった

24: 2017/05/26(金) 00:34:16.75
>>20
本編の怪人協会編に繋げようとすると、結局は邪魔な立ち位置になるからなあ・・・
サイタマ以外に倒せない怪人だし、黄金精子とキャラ被るし。

21: 2017/05/26(金) 00:32:41.77
そういやゴウケツと一緒にいたギョロギョロはサイタマの強さを確認してるよな

23: 2017/05/26(金) 00:33:41.83
>>21
こいつと遊んでから帰る、先に帰っててくれ
こんなもんだろう
見てたら怪人協会編終わってしまう

25: 2017/05/26(金) 00:34:21.48
いくらかやり合えてた様子があるあたり、阿修羅兜よりは上だったのかな。ゴウケツ

33: 2017/05/26(金) 00:36:52.67
>>25
ジェノスが今まで会った怪人より強いって言ってんじゃん

38: 2017/05/26(金) 00:37:27.54
>>33
ジェノスさんサイタマの強さ見誤ってる時点で参考にならない

30: 2017/05/26(金) 00:36:36.92
ゴウケツすごい不運だったね
まさかの帰宅途中に死亡か

31: 2017/05/26(金) 00:36:40.38
ゴウケツを0コマでワンパンしちゃったから今回で怪人王の株も微妙に下がった気がする
スポンサーリンク




44: 2017/05/26(金) 00:37:41.26
まあジェノスはサイタマの闘いを遠巻きで見たことしかないしな、正しく評価できなくてもしゃあない

45: 2017/05/26(金) 00:37:44.38

スイリューの説得が実に常識的で良かった

実力理解してないなら普通はサイタマを止めるよなw
せめて増援揃ってからでないと
わざわざ人死にを増やしたくはないし
サイタマ死なないけど

46: 2017/05/26(金) 00:37:45.33

ゴゴゴゴゴゴウケツさああああああんwwwww

やっべゴウケツまで○されるとは予想外だったwwww

54: 2017/05/26(金) 00:39:28.53
>>46
むしろゴウケツをさない為のバクザン怪人化だと思ってたからなぁ

47: 2017/05/26(金) 00:37:48.49
折角竜1体、鬼1体、虎3体の戦力が増えそうだったのに全滅させた挙げ句自分も死んでまだヒーロー陣営さえまともに知らない怪人協会の情報漏らすとかゴウケツ無能すぎない?
やっぱニャーンって神だわ

98: 2017/05/26(金) 00:48:03.25
>>47
黒い子など主力戦力は外に出していないし
ゴウケツは所詮は怪人細胞で作った使い捨ての
怪人だろう

52: 2017/05/26(金) 00:39:26.26
強すぎるヒーロー…いいね

55: 2017/05/26(金) 00:39:36.56
ボロスが怪人細胞食ったらどうなんの?
あれ怪人じゃなくて宇宙人でしょ?

67: 2017/05/26(金) 00:42:16.60

>>55
もしもメタルナイトのボフォイ博士が悪人なら、
ボロスの宇宙線解体時にボロスの遺体と細胞を回収してる気もしないでもない。

その研究の結果、怪人細胞と融合させたら嫌なものができそうだなw

スポンサーリンク




71: 2017/05/26(金) 00:43:11.12
>>67
バイオブロリーを思い出す

63: 2017/05/26(金) 00:41:35.11
これからサイタマの部屋にスイリュー加えて野郎三人で暮らすことになると思うとウケるなww

64: 2017/05/26(金) 00:41:47.13
よくよく考えるとゴウケツはボロス程強くもないし深海王ほどの悪党キャラでもないから、わざわざページ費やしてぶっ倒してもいまいちカタルシスが無いよな
落とし所はこんなもんかもしれんな

76: 2017/05/26(金) 00:44:16.82
>>64
一応怪人王除くと中ボス的立ち位置にいたからそれなりに戦うと思うじゃん?
ワンパンされて倒されるのはともかく戦い描写なしにワンパンだとは思わないじゃん?

180: 2017/05/26(金) 01:07:06.69
>>76
あったろ、ドカッ!ドオオン!みたいな激しいバトル(攻撃音)が!
サイタマに様々な技を仕掛けたが効いてないのバレバレな効果音が…
ゴウケツさんは頑張りましたよ…
今の所一番賢いのは降参した進化の家とゴリラ

65: 2017/05/26(金) 00:42:06.27
ゴウケツ割とやり手かと思ってたから流石にバクザンと同じノリで死ぬとは思わなかった
違いがよくわからない程度だとは
でもよく考えたらサイタマとまともにやりあえるレベルの実力者は拳の余波でスタジアムの外壁どころか町一つ消し飛ばすぐらいじゃないとだめだよなあ

85: 2017/05/26(金) 00:45:30.05
>>65
つーかガロウとかあのボロスレベルが必要だからな
蹴ったら相手が月まで吹っ飛ぶレベルの実力でもまだ足らない

72: 2017/05/26(金) 00:43:23.91
スイリューがA級ヒーローになったとしてサイタマの家に住むことになったら人気とランキングが一番低い人が師匠やってる捻れた空間ができあがるな

77: 2017/05/26(金) 00:44:21.58
弟子になったとしてもジェノスにドン引きするかジェノスに追い払われるかしかないからこれでよかった

193: 2017/05/26(金) 01:10:44.46

>>77
ジェノスは兄弟子という立場に
面倒はジェノスに任せたらいいんじゃない?

よくやられるジェノスにスイリューの戦力が追加されたらマシになりそう
ジェノスは遠距離、スイリューは近接のコンビならサイタマの別動隊として役立ちそうだわ

スポンサーリンク




引用:2ch.sc