【朗報】ワンピースのクロコダイルさん、再登場したらとんでもないことになりそうwwwwwww

1: 2017/10/17(火) 03:35:29.75

砂のクロコダイル(元王下七武海)
懸賞金8100万ベリー→5億7000万ベリー

某海軍将校による説明→自然系スナスナの実の覚醒者
革命軍と何らかの関係を持っているらしい。
また、トロファルガー・ローの抜けた七武海の穴を埋めるため再度七武海に勧誘されるが、勧誘に来た海軍本部中将ダルメシアンとTボーン准将を撃破。
事態を重くみた海軍は大将緑牛をクロコダイル討伐に向かわせる。(海軍大将が1人の海賊を討ち取るためだけに動くことは非常に稀とのこと)

2: 2017/10/17(火) 03:36:06.17
いけるやん

87: 2017/10/17(火) 03:57:46.45
なにこの厨二病が考えたような設定

3: 2017/10/17(火) 03:37:00.48
マ?
盛り上がって来たな

5: 2017/10/17(火) 03:37:33.49
中将って七武海にすら勝てないの?

15: 2017/10/17(火) 03:40:26.18
>>5
勝てないぞモモンガとか、最近ならモクモクとかぼこぼこやん

10: 2017/10/17(火) 03:38:59.97
インペルダウン脱獄して戦争でも暴れてる割には懸賞金低くね

13: 2017/10/17(火) 03:40:20.80
ルフィすらまともに捕まえられない無能組織

23: 2017/10/17(火) 03:43:15.04
シチブカイもう意味ないやろ
36: 2017/10/17(火) 03:47:00.88
また2年修行やろなぁ

41: 2017/10/17(火) 03:48:11.73
クロコダイルは実は女説ワイは信じてるで

44: 2017/10/17(火) 03:48:59.76
ネズミのやつも出てくるんか?
あいつの親衛隊やろ

47: 2017/10/17(火) 03:49:27.06
クロコダイン好き
クロコダイル嫌い

52: 2017/10/17(火) 03:50:15.36
正直この漫画の悪役で一番好きだわ

57: 2017/10/17(火) 03:51:09.98
クロコダイルの部下、Mr1だけ!w

61: 2017/10/17(火) 03:52:07.44
>>57
正直、ファミリーいうて家族ごっこしてたドフィも有能な部下はシュガーだけというかほとんどこいつの能力とシーザー頼みやったしなぁ

67: 2017/10/17(火) 03:53:23.34
クロコダイル8000万とかいう設定
億超えのウソップより明らかにCP9のが強いやろ

72: 2017/10/17(火) 03:54:46.45

>>67
正確には8100万やがクロコダイルに整合性持たせるためにハンコックも初回の遠征で、七武海に勧誘されてその時の懸賞金は8000万

このせいでさっさと七武海に加入して懸賞金ストップしてるやつの方がすごい理論がある

86: 2017/10/17(火) 03:57:30.36
>>67
ウソップの懸賞金は実力ちゃうしな

70: 2017/10/17(火) 03:53:55.17
クロコダイルとドフラミンゴほんとすき
魅力に溢れてる敵キャラ

80: 2017/10/17(火) 03:56:08.51
>>70
初登場はやべーやつ感あってすこやった

71: 2017/10/17(火) 03:54:14.08
敵ならエネルが一番すこ

75: 2017/10/17(火) 03:55:01.24
エネル再登場は盛り上がるやろなあ

110: 2017/10/17(火) 04:01:54.32
クロコダイルって左手で触れば勝ち確定やん

118: 2017/10/17(火) 04:03:23.93
クロコダイル七分会勧誘はさすがに草でしょ

155: 2017/10/17(火) 04:10:09.68
ロギアが覚醒したらどうなるんや
元々覚醒並の技みんなつこてるやん

162: 2017/10/17(火) 04:12:08.41
>>155
能力の永続化が有力
クロコの右手も覚醒やろうな

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508178929/