【朗報】鉄血オルガの名シーン、声優の熱演が面白さに拍車をかけてしまうwwwwww

1: 2017/10/12(木) 14:52:13.87
笑っちゃ悪いんだけどわろてまうわ

3: 2017/10/12(木) 14:53:18.92
細谷兄貴ほんとすき

4: 2017/10/12(木) 14:53:26.07
熱演とEDは卑怯すぎる

5: 2017/10/12(木) 14:54:03.26
笑うんじゃねぇぞ…💃

6: 2017/10/12(木) 14:54:57.16
オルガを生み出した功績で他の凡百アニメより余程価値がある

43: 2017/10/12(木) 15:02:04.78
>>6
最近の信者の常套句

68: 2017/10/12(木) 15:06:07.25
>>43
それははたして鉄血信者なのか鉄血のアークフレンズ信者なのか

452: 2017/10/12(木) 16:00:18.70
>>43
信者ではないと思うんですけど(名推理)

12: 2017/10/12(木) 14:55:54.58
ride on…でわろてまう

13: 2017/10/12(木) 14:55:59.98
文句のつけようがない演出&演技
やっぱすげぇよ、細谷は…
16: 2017/10/12(木) 14:56:37.89
これが棒読みだったら全然ネタにならなかったよな
声優は真面目にやってるから笑える

17: 2017/10/12(木) 14:56:38.76
キボウノハナ~
で笑うんだよなぁ
あれが持ちネタはずるい

18: 2017/10/12(木) 14:56:53.88
オルガがいたから楽しかった
ドジで明るくてカッコよくて
そんなオルガがみんな大好きだったから
これで鉄華団の話はおしまい

23: 2017/10/12(木) 14:57:53.90
シナリオがまともなら名シーンになってた

508: 2017/10/12(木) 16:06:32.32
>>23
シナリオがマトモならそもそもヒットマンにやられるか?

24: 2017/10/12(木) 14:57:56.81
フリージアもズルいわ
絶妙のタイミングで流れてくるからな

30: 2017/10/12(木) 14:58:53.79
唐突にクオリティの高いお涙頂戴シーンが始まるのは笑うしかないんだよなぁ
初見時は「は?」ってなったけど

32: 2017/10/12(木) 14:59:06.50
細谷かわいそう

33: 2017/10/12(木) 14:59:07.39
鉄血とアークソで体調を崩して大正義進撃の主要キャラを降板したという事実

37: 2017/10/12(木) 15:00:29.21
そのシーンだけ見直したらちょっと感動したで
46: 2017/10/12(木) 15:02:12.10
>>37
ちょっとってレベルか?

65: 2017/10/12(木) 15:05:54.88
>>46
本編がね…

48: 2017/10/12(木) 15:02:39.63
フリージアが良い味出してる

53: 2017/10/12(木) 15:03:32.77
スパロボで紫電にオルガ・サブナックさんに乗って欲しい

75: 2017/10/12(木) 15:07:43.31
>>53
スパロボ出てエヴァーと絡んで欲しい

54: 2017/10/12(木) 15:03:38.24
細谷のキャラは悪役トーマス好き

71: 2017/10/12(木) 15:06:58.78
なんだよ…結構当たんじゃねえか…

81: 2017/10/12(木) 15:08:18.33
本編であのシーンを見たときは馬鹿じゃねえのって思ったけどこんな面白くなるなんて

85: 2017/10/12(木) 15:09:02.48
オルガ・イツカは止まらない。加速する

93: 2017/10/12(木) 15:11:00.67
こいついつもいつも母親になってるな…

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507787533