【悲報】ドラゴンボール超のジレンさん、強すぎてもう勝ち目がない・・・

1: 2017/10/15(日) 11:58:37.949
ビルスでも驚く気を持っている
気がバリアに成って通常悟空では攻撃さえ当たらない
ビルスと拳を交えるレベルのゴッドの攻撃を軽く手の平で止める
20倍界王拳ブルーでも見えない速度で攻撃を叩き込まれて手も足も出ない
20倍界王拳ブルー元気玉を最大まで作ってぶつけても軽く押し返す
破壊神より強い(?)
神でも越えられない身勝手の極意でも勝てない
ヒットの術を捻り潰す
時間や時空を越えた存在
これ以上の強敵が居ただろうか?

6: 2017/10/15(日) 12:02:24.845
でもビジュアルが過去最高にダサい

7: 2017/10/15(日) 12:02:44.399
身勝手の極意を会得してやっと互角かちょっと下くらいになりそう

8: 2017/10/15(日) 12:03:32.381
まあまだスーパーサイヤ人身勝手とかブルー身勝手が残ってるからな

10: 2017/10/15(日) 12:04:29.572
>>8 そんな進化するのかな

11: 2017/10/15(日) 12:05:00.372
今日初めて観たんだけど設定わからずポカーンとしてたら
ヤムチャとピッコロ来た!修行頑張ったのか!!!
って思ったら悟飯だったらしく見た目の違和感すごくてもうついて行かれず楽しめなかった

22: 2017/10/15(日) 12:13:27.593
>>11 ヤムチャは今や本当の雑魚キャラだから参加して無いよ。今はドラゴンボール最強キャラの全王が全宇宙集めて大会開いて半分まで進んだ所
先週は悟空が新形態に成ってジレンと戦ったが結局勝てなくて今日はヒットが戦いを挑んだが勝てなかった

13: 2017/10/15(日) 12:07:34.419
それより亀仙人の活躍っぷり最高だったわ

14: 2017/10/15(日) 12:07:44.257
合体ザマスでも勝てなさそうな気がする

23: 2017/10/15(日) 12:13:41.136
>>14
あいつは世界ぶっ壊すから全王が出張って来なけりゃ勝てるだろ
15: 2017/10/15(日) 12:10:12.965
あの適当なキャラデザの奴そんなに強いのか

16: 2017/10/15(日) 12:10:32.214
強すぎて萎える

17: 2017/10/15(日) 12:10:34.432

攻撃効かない系はカラクリ破れば脆い

だからもうそれやってくれよ長すぎだ

18: 2017/10/15(日) 12:11:31.590
でも悟空一味に負けるんやで

19: 2017/10/15(日) 12:12:10.442
ビブリアン引っ張ってる意味が分からん
不快なデザイン多すぎる

20: 2017/10/15(日) 12:12:19.654
とくに理由のない強さ

21: 2017/10/15(日) 12:12:31.429
フュージョンしてブルーゴジータになれよ

27: 2017/10/15(日) 12:17:07.022
なんでみんな紫色してんの

28: 2017/10/15(日) 12:17:13.650
身勝手の極意ベジットブルー20倍界王拳でそう

29: 2017/10/15(日) 12:17:46.595
そもそも身勝手の極意ってなに?
34: 2017/10/15(日) 12:29:56.638
>>29
ピッコロと闘って地球とか救ったり
ゴハン守るためにラディッツと闘ったり
宇宙崩壊させないために闘ったり
そういう人のために闘うということをやめた状態

37: 2017/10/15(日) 12:32:46.085
ザマス編割りと好きだった

40: 2017/10/15(日) 12:39:00.490
ジレンもっとキャラ的に格好良ければいいんだがな

41: 2017/10/15(日) 12:42:03.546
大神官、全王、ウイス達よりは弱いだろ。
まだ本気ではないけど本気のジレンは全宇宙の破壊神より強いだろ。

42: 2017/10/15(日) 12:44:58.402
>>41 恐らくジレンと新形態は100%だと破壊神以上・天使未満だろうな

43: 2017/10/15(日) 12:50:25.631
ジレンを宇宙を賭けた大会とかではなく普通の悪い敵として出してほしかったな…

46: 2017/10/15(日) 12:57:23.996
身勝手の極意という、地球人でも極めてそうなダサいネーミングをどうにかならんか

50: 2017/10/15(日) 14:32:44.943
>>46
ドラゴンボールらしいだろ
ライトノベルでも見とけ

54: 2017/10/15(日) 14:40:40.241
ジレンまだ本気だしてないからな

58: 2017/10/15(日) 14:46:17.572
ジレンのキャラデザまじでなんとかしろ👽

60: 2017/10/15(日) 14:55:36.326
>>58
大丈夫、変身する、多分

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508036317/