【悲報】超人気声優「おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。わかるか?」

1: 2017/10/14(土) 19:42:58.10

いい加減きずけよ
おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。

わかるか?

てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。

俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。

俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?
あぁ!_?

むしろ、誰をごり押ししても「売りあげにかんけーし」

「売り上げにかんんけーあるかねーかで」「判断するんなら」「てめーは声優に慣れねーし」「批判する権利もねーよ」

この記事は朝の五時で消すからな。

悔い新ためろ、出来損ない。

「心理を言ったまでだ、よく考えろ」

「意味を」

これは役者全員が考える正論だよ。

今一度意味を考えろ。

2: 2017/10/14(土) 19:43:36.14
かんけーし定期

3: 2017/10/14(土) 19:43:54.98
かわいそう

6: 2017/10/14(土) 19:44:06.11
何を築けばいいかな

7: 2017/10/14(土) 19:44:31.84
ここからさらに声優として伸びた模様

10: 2017/10/14(土) 19:44:53.21
ふかいやみ

12: 2017/10/14(土) 19:45:14.56
キリトくん…
14: 2017/10/14(土) 19:45:31.80
あぁ!_?
ほんとすき
顔文字みたい?_?

18: 2017/10/14(土) 19:46:04.38
顔真っ赤やん

19: 2017/10/14(土) 19:46:14.86
カギカッコの使い方が絶妙すぎて好き

20: 2017/10/14(土) 19:46:22.66
絶対酔ってるよな

21: 2017/10/14(土) 19:46:42.10
>>20
酔ってるかマジで怒り狂ってたかやろなぁ

84: 2017/10/14(土) 19:56:50.02
>>20
まぁ酔った勢いやろなぁ

23: 2017/10/14(土) 19:46:46.07
竿放送中にいきなり投下されて草生えた

24: 2017/10/14(土) 19:47:04.59
目の前に見にきた奴一人のために演技せずに誰のためにやるんや?
25: 2017/10/14(土) 19:47:28.36
パンパンに太ってるイメージ

26: 2017/10/14(土) 19:47:33.22
この頃に比べるとはるかに売れてるよな
やっぱ炎上って神

54: 2017/10/14(土) 19:52:20.09
普通に中学生みたいで可愛いと思う

55: 2017/10/14(土) 19:52:21.22
本気を感じる文章

66: 2017/10/14(土) 19:53:34.68
でもなぜかこいつ嫌いになれないわ

71: 2017/10/14(土) 19:54:47.53
沢城の歳を10歳間違えてたのは草

73: 2017/10/14(土) 19:55:09.85
読んでもよく分からんけど酔っぱらってはったんやろな😞

74: 2017/10/14(土) 19:55:14.03
こんなんで男ファン多いの草生える

86: 2017/10/14(土) 19:57:07.74
松岡と茅野のからみすき

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507977778/