【悲報】ナルトがヒナタなんかと結婚してしまった理由wwwwwww

1: 2017/10/10(火) 18:00:49.88
あんなんただの根暗ブスやで

6: 2017/10/10(火) 18:01:56.63
サスケと結婚したら丸く収まるのにな

7: 2017/10/10(火) 18:02:04.92
ろくな女が居ないからしゃーない

9: 2017/10/10(火) 18:02:23.78
おはサスケ
お前も陰やぞ

11: 2017/10/10(火) 18:02:30.45
ナルトが英雄になる前から好きでいてくれたやつの方が信頼できるやん

711: 2017/10/10(火) 19:10:51.37
>>11
これ

17: 2017/10/10(火) 18:03:27.57
さくらとヒナタ以外候補おるか?

18: 2017/10/10(火) 18:03:30.63
テンテンでええやろ

28: 2017/10/10(火) 18:05:23.53
結婚後のヒナタがコミュ障じゃなくなってるのなんか嫌だわ
落ち着いたナルトもなんかね

29: 2017/10/10(火) 18:05:25.25
ナルサク派やったんはワイだけか?
32: 2017/10/10(火) 18:05:46.42
テマリとかテンテンの方がええなぁ

33: 2017/10/10(火) 18:05:50.00
ナルトが女だったら良いヒロインだった説

42: 2017/10/10(火) 18:07:59.49
影同士で婚姻結べばええのに

45: 2017/10/10(火) 18:08:24.94
岸本って魅力的な女キャラ描くの異常に下手だよな
女とのいい思い出ないんやろなと察するわ

53: 2017/10/10(火) 18:09:32.03
>>45
大人サクラはええやろ

46: 2017/10/10(火) 18:08:29.29
ヒナタはずっとナルトのこと好きやったんやぞ
こんな良い子おらんでホンマ

47: 2017/10/10(火) 18:08:37.41
日向なのはええけど白目キャラにしたのは失敗

52: 2017/10/10(火) 18:09:24.56
ヒナタとくっつかんかったらヒアシが闇落ちして木の葉崩し始めるぞ

54: 2017/10/10(火) 18:09:34.33
せめて白目じゃなく薄紫とかにしとけばよかったのに

57: 2017/10/10(火) 18:10:05.10
アニメスタッフのゴリ押しに岸影が流された
このままアニメスタッフの横暴を許せばボルトの嫁はチョウチョウやぞ

60: 2017/10/10(火) 18:10:34.17
マジレスするとアニメスタッフのゴリ押しやろ
63: 2017/10/10(火) 18:11:07.83
ハナビが妹になるからやで

73: 2017/10/10(火) 18:12:42.08
原作700話は犠牲になったのだ

87: 2017/10/10(火) 18:15:03.11
ナルトとサクラの関係好きやで

102: 2017/10/10(火) 18:17:21.99
いのってぱっと見白眼じゃね?

103: 2017/10/10(火) 18:17:22.71
市長の子供だから血縁選ぶのがデフォ

111: 2017/10/10(火) 18:18:37.91
サスケはトシくんみたいにしろよ
あれじゃネタにもならんやろ

121: 2017/10/10(火) 18:21:11.68
>>111
怖すぎるやん…

126: 2017/10/10(火) 18:21:35.28
あんだけメインヒロインっぽいポジションなのに
あえてその座を捨てるような言動で一貫してたサクラってすごいよな

134: 2017/10/10(火) 18:22:32.89
結局行き遅れた奴いるよな
チョウジでさえ結婚してるのに

142: 2017/10/10(火) 18:23:42.52
>>134
俺の隣で武器口寄せしてるぞ

144: 2017/10/10(火) 18:23:58.61
一番の勝ち組はヒアシ様という風潮、一理ある

152: 2017/10/10(火) 18:25:18.05
>>144
孫に囲まれてるジッジクッソ幸せそう

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507626049