【悲報】遊戯王ARC-Vさん、新作のヴレインズに完全否定される・・・

1: 2017/10/18(水) 19:58:40.32
こんな卑劣な行為許してええんか….?
ワイらの榊遊矢がバカにされてるんやぞ….



2: 2017/10/18(水) 19:59:09.69
止まるんじゃねぇぞ…💃

5: 2017/10/18(水) 19:59:47.08
草ァ!

7: 2017/10/18(水) 20:00:06.81
これマジでワザと言わせてるの?

8: 2017/10/18(水) 20:00:33.80
でも楽しかっただろ?

10: 2017/10/18(水) 20:00:49.11
普通に初代にも喧嘩売るスタイル

11: 2017/10/18(水) 20:01:01.24
このあと笑顔になったんだよね…

14: 2017/10/18(水) 20:01:13.91
ちょっと露骨過ぎるやろ
視聴者は好き勝手言ってもええけど公式が言っちゃいかんでしょ

19: 2017/10/18(水) 20:02:27.02
>>14
本編ちゃんと見たら全然露骨やないで
15: 2017/10/18(水) 20:01:21.68
おもしろいの?いまのところ

16: 2017/10/18(水) 20:01:29.86
こんなもんデュエルリンクス販促アニメやろ
まあ見てないけど

22: 2017/10/18(水) 20:02:46.91
俺と父さんのエンタメはくだらなくなんかない!!!!

25: 2017/10/18(水) 20:03:42.32
今の奴の髪型はなんて言われてるんや?

29: 2017/10/18(水) 20:04:04.33
VRはそもそも見られてないという問題がある

32: 2017/10/18(水) 20:04:36.37
デュエマみたいなカートゲーマーを真っ向から否定する台詞吐くよりかマシだろ

34: 2017/10/18(水) 20:04:58.54
でもARC-V終わって売り上げ下がったよな
やっぱりARC-Vって面白かったんやな、売り上げが物語ってたんや

42: 2017/10/18(水) 20:06:47.46
>>34
実際アークファイブは有能だろ
過去の人気キャラのテーマを救済してんだから

66: 2017/10/18(水) 20:10:01.99
>>42
あんなD-HEROで何が救済されたって言うんや
35: 2017/10/18(水) 20:05:05.16
デュエルしなくてもカード化出来るってそれもうデュエルする必要ないよね

49: 2017/10/18(水) 20:07:47.97
VRって話題にならなさすぎやろ
存在を忘れてた

51: 2017/10/18(水) 20:08:20.09
ブレインズは実況が盛り上がらんだけでおもろくない?

64: 2017/10/18(水) 20:09:48.61
>>51
そら平日のあの時間やから実況出来る奴大分減ったやろ

63: 2017/10/18(水) 20:09:45.20
プレイメーカー、次は君に笑顔になってもらう

100: 2017/10/18(水) 20:16:26.89
過去作全て否定してる定期

111: 2017/10/18(水) 20:17:50.93
キャラ増やしすぎたらあかんことなんかシナリオ構成の基本やろうにアークファイブは序盤からアホみたいに準レギュラーっぽいキャラおったしその上どんどん追加していくし頭おかしいやろ
ヴレインズはちょうどええかちょっと少ないくらいで進行してくれとる

137: 2017/10/18(水) 20:20:56.22
一年目の大会あたりが一番評判いいけど正直あそこから一番悪いとこ出始めたよな
中断省略乱入とか

144: 2017/10/18(水) 20:22:07.60
正直遊戯王のアニメってカードの効果が複雑になりすぎてて頭打ち感ある
わけわからん

159: 2017/10/18(水) 20:23:44.34
>>144
効果説明してるだけで時間大量に使うからな

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508324320