『ドラゴンボール超』113話感想 これがスーパーサイヤ人3の力!!

663: 2017/10/29(日) 09:25:39.68
今回作画ええやん

664: 2017/10/29(日) 09:25:41.96
今日バシバシやってるだけだったな

667: 2017/10/29(日) 09:25:59.03
超3完全にジャネンバと戦ったときの立ち方だったな

668: 2017/10/29(日) 09:26:00.34
やっぱドラゴンボール面白い!

671: 2017/10/29(日) 09:26:13.53
ブルーの方が3より数段上なのになんで驚くんですかねぇ・・・

748: 2017/10/29(日) 09:30:07.81
>>671
ブルーは気が図れないからじゃ?

681: 2017/10/29(日) 09:27:01.68
はいケフラ確定

689: 2017/10/29(日) 09:27:20.89
フュージョンじゃなくてポタラっぽいな

698: 2017/10/29(日) 09:27:48.76
ポタラどこに隠してたんだよ

700: 2017/10/29(日) 09:27:55.53
ポタラってありかよw
723: 2017/10/29(日) 09:28:45.90
>>700
W全ちゃん「面白いからセーフ」 「セーフ」

706: 2017/10/29(日) 09:28:15.88
原作だと基本的にパワーが強い方が勝つけど、超では技術の方が重視されてるな。

708: 2017/10/29(日) 09:28:16.73
ケール成分のが強いのか…
うーん

712: 2017/10/29(日) 09:28:22.22
ケフラガチじゃねえかwwwwwwwwwwww
フュージョンじゃなくてポタラだけど
亀仙人の魔封波の瓶と同じで全王がセーフって言ったんだろうなwwwwww
くっそ楽しみになってきた

718: 2017/10/29(日) 09:28:33.43
よしこっちもベジットいこうぜ

726: 2017/10/29(日) 09:28:51.01
スーパーサイヤ人3かっこいいな、作画いい時だと

731: 2017/10/29(日) 09:29:03.72
ケフラが超3になって、悟空が身勝手の極意を身に付ける餌になり、
大幅に体力を減らたケフラ3がエネルギーを使い果たし脱落って
フラグがもう見えたw

780: 2017/10/29(日) 09:32:08.50
>>731
今週見る限りそう考えるよね
身勝手習得に向けての基礎固めというか

744: 2017/10/29(日) 09:29:58.41
やっと悟空が3になってくれた。ほんと久しぶり。前と同様一瞬だったけど・・・・・
まあ今回はちゃんとかっこいい描かれ方だったからいいが。前回はあんまりだった。
やっぱ3はかっこいい。あの長髪がハッタリ効いてて見た目だけならブルーより強そう。

749: 2017/10/29(日) 09:30:09.62
超3の強キャラ感好き
758: 2017/10/29(日) 09:30:56.08
強さ順が分からないけど
超4>ブルー>ゴッド>超3 で良いのか?

770: 2017/10/29(日) 09:31:41.45
>>758
ブルー>超4

769: 2017/10/29(日) 09:31:39.13
今回稽古つけてるような戦いだったな

776: 2017/10/29(日) 09:31:56.07
ケフラって名前がダサすぎ
「カカロットとベジータが融合…カジータだ!」
って言ってるようなもんじゃん

794: 2017/10/29(日) 09:32:54.68
強さとしてはブウ編ベジット以下ってところか

806: 2017/10/29(日) 09:34:11.34
マジで身勝手ベジットも出すんじゃね

872: 2017/10/29(日) 09:39:26.22
ポタラ合体超3が来るとすると初変身だな

879: 2017/10/29(日) 09:40:46.34
ポタラとか界王神のアイテムじゃねえかよ
これがありなら仙豆も余裕でOKだろう

881: 2017/10/29(日) 09:41:04.09
ケフラは絶対調子こくタイプだろうからすぐ力使い果たして変身解けてブッ飛ばされるのがオチだろう

908: 2017/10/29(日) 09:44:20.84

フリーザ「(キャベに対し)あなたのお友達とも後で遊んであげますよ」

ケフラ爆誕

フリーザ「…」

913: 2017/10/29(日) 09:45:52.72
>>908
ゴールデンフリーザ様がそんなのに負けるとでも思ってるのか?

924: 2017/10/29(日) 09:46:56.80
>>908
雑魚が合体してもフリーザには勝てんだろ

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1509101967/