【朗報】ドラゴンボール超、クッソ面白いwwwwwww

1: 2017/10/20(金) 20:36:14.47
宇宙サバイバルになってずっとおもろいわ

2: 2017/10/20(金) 20:36:30.98
👽失せろ

7: 2017/10/20(金) 20:38:25.73
👽俺が行く

8: 2017/10/20(金) 20:38:27.80
👽俺が出る

13: 2017/10/20(金) 20:40:09.97
👽待ってやる

16: 2017/10/20(金) 20:40:45.71
第7宇宙ちょっと強すぎて緊張感ないよな
もうジレンくらいしか強いのおらんやろ

21: 2017/10/20(金) 20:41:43.19
トランクス編のが良かったわ
今の展開の犠牲になっとるけど

29: 2017/10/20(金) 20:43:24.48
>>21
最後はトランクスが止め刺してめでたし、めでたしで良かったのにな

23: 2017/10/20(金) 20:42:04.52
ジレンに魅力ない時点で面白くなりようがない

26: 2017/10/20(金) 20:42:37.97
>>23
👽失せろ
34: 2017/10/20(金) 20:43:59.52
👽明日は明日の風が吹く

36: 2017/10/20(金) 20:44:09.82
身勝手の極意のネーミングセンス以外は好き
ブルーより断然カッコいいわ

38: 2017/10/20(金) 20:44:18.17
カリフラちゃんすこ
さいかわキャラ18号から奪えるやろ

48: 2017/10/20(金) 20:45:53.37
>>38
ぼくはケールちゃん

47: 2017/10/20(金) 20:45:38.81
諸悪の根源の全王とかいうやつ誰も反感覚えないのおかしない
フリーザくらいしか怒ってないし

50: 2017/10/20(金) 20:46:11.60
>>47
反感見せたら消されるからしゃあない

51: 2017/10/20(金) 20:46:13.92
鳥山はラスボスをゆるキャラにするの好きなんか?

57: 2017/10/20(金) 20:47:19.11
>>51
鳥山は敵キャラをあからさまに強そうでかっこいいデザインにするの嫌いらしいで

54: 2017/10/20(金) 20:46:41.58
ジレンをどうにかしろや

61: 2017/10/20(金) 20:47:51.95
漫画版だと完成ブルー悟空、トッポに一撃で場外に落とされてて草
63: 2017/10/20(金) 20:48:02.14
ジレンはシンプルだからあまり気にならないけど、プリキュアのなり損ないは何とかならないのか・・・

64: 2017/10/20(金) 20:48:03.11
ジレンってゴジータ4より強そう

65: 2017/10/20(金) 20:48:06.78
ジレン噛ませ化しそうやわ
どうせフリーザ辺りが最強になるしょうもない展開になるんやろ

71: 2017/10/20(金) 20:49:05.31
漫画版チラッと見たけどなんで破壊神同士が戦ってんの?

88: 2017/10/20(金) 20:50:30.25
>>71
せやで
なお土煙でよく見えないから全ちゃんが終わりにしたで

89: 2017/10/20(金) 20:50:40.70
乱入と中断ばっかでつまらんやろ?
あと高みの見物してるだけの無能おったり

90: 2017/10/20(金) 20:50:43.47
氷川きよしのOPは歴代の名曲に肩並べてるぞ
イントロからかっこよすぎる

110: 2017/10/20(金) 20:54:06.59
身勝手の極意より無意の境地みたいな感じのほうがよかったな

125: 2017/10/20(金) 20:56:07.47
戦闘力100ぽっちの亀仙人が大活躍してたのはどうなん?
魔封波とかジレンにも効きそう

131: 2017/10/20(金) 20:57:09.77
>>125
超じゃ修行して天津飯をタイマンでボコり
ノーマル悟空と互角になってる

214: 2017/10/20(金) 21:07:30.09

>>131
クリリンですらブルー悟空のかめはめ波に少しは対抗出来るからな

悟空弱過ぎちゃう?

136: 2017/10/20(金) 20:58:12.70
あと時間半分あるしジレンの他にまだ何かあるやろ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508499374/