【悲報】たつき監督騒動、けものフレンズ2期を無かったことにする・・・

1: 2017/11/02(木) 09:39:31.825
二期本当に出来るの?

3: 2017/11/02(木) 09:39:59.746
できらあ!

4: 2017/11/02(木) 09:40:26.356
マジかよKADOKAWA最低だな

6: 2017/11/02(木) 09:41:33.462
フレンズ面白いもんな

7: 2017/11/02(木) 09:41:37.706
監督変わったくらいで信者やめるんならそいつはけもふれ信者ではなくたつき信者だから
アニメから入ったにわかは無駄にたつきにこだわる

8: 2017/11/02(木) 09:41:46.930
金ほしいのにやらないわけないだろ

9: 2017/11/02(木) 09:42:43.344
火消しも終わったし何事もなかったかのように放送するよ

12: 2017/11/02(木) 09:43:16.231
監督変わったくらいでっつったって
声優以外全部って言われてるくらい比率重いんだから別物だろう

21: 2017/11/02(木) 09:45:20.789
>>12
それはアニメから入ったにわかけもふれ信者じゃん

13: 2017/11/02(木) 09:43:19.725
サーバルちゃんが出る限り見るよ
ただOPの劣化は避けられないからな
紅白は確実に出るだろうし

15: 2017/11/02(木) 09:44:02.846
どこの製作会社もやりたがらないだろ
17: 2017/11/02(木) 09:44:27.321
CGの感じも変わるのかーと思うと切ないね

20: 2017/11/02(木) 09:45:06.680
金のタネになるやつを上が更迭ってよっぽど何かやらかしたんだろ。普通なら有り得ない
業界内ではそういう見方だわ

24: 2017/11/02(木) 09:47:27.432
たつきのTwitterで切られた報告だけ見たときははぁ?と感じたが総合的に見てたらたつきが悪いから切られたんだろうなと思ったし仕方がない

36: 2017/11/02(木) 09:53:20.061
>>24
利権問題でやらかしたのは把握したけどファンサービスとして盛り上げに貢献してたのも事実じゃないんかね

41: 2017/11/02(木) 09:55:28.747
>>36
盛り上げに貢献したなら良いってなると何でもアリになってしまう
そのためにルールがあるんだからそこを超えてしまったなら何らかのハンデがあるのは当然かと
他の版権扱う時の信用に関わる

26: 2017/11/02(木) 09:48:06.699
もう決まってるのか知らんが後任の監督は大変だろうな

29: 2017/11/02(木) 09:49:28.026
なんだかんだ見てなんだかんだ売れる

30: 2017/11/02(木) 09:49:53.308
たつき降りるんならもう1期のつづきは作らずにアプリ版のストーリーやって欲しいなぁ

37: 2017/11/02(木) 09:53:27.235
むしろ、今度タツキが作る作品のほうが楽しみだわ

40: 2017/11/02(木) 09:54:18.738
往年のFFファンをFF病と罵るFF15及び現スクエニみたいなもん

43: 2017/11/02(木) 09:56:42.717
散々調子くれて他コンテンツ喧嘩売りまくるわ挙句に吉崎叩くわdisるわしてた連中だしざまあとしか思わないな

58: 2017/11/02(木) 10:00:06.351
KADOKAWA叩ければなんでもいいみたいなのが絶対いるからめんどくさい
恨みなんか知らんがな
61: 2017/11/02(木) 10:01:05.517
優しい世界に汚い大人の臭いを撒き散らしたからもう純粋な目で見られない

63: 2017/11/02(木) 10:01:48.174
未だにたつき叩きスレを立てるとか執念深さに恐れ戦く

65: 2017/11/02(木) 10:02:50.254
正直信者の方の心象が悪すぎて
あと吉崎観音とばっちりすぎて可哀想だわ

67: 2017/11/02(木) 10:04:08.213
信者からすると全部角川の火消しらしい

79: 2017/11/02(木) 10:16:02.724
まあ、炎上するような対応を予想できなかったカドカワが無能としか言いようがない

92: 2017/11/02(木) 10:26:22.352
たつきを切った時点でオワコン
KADOKAWAは全て呑んでたつきにやらせるか終了させるしかなかった
たつき切って自分らでやろうなんて無理

93: 2017/11/02(木) 10:28:12.790
たつきショックは艦これの理不尽難易度ショックと同じくらいショックですわ
今まで信じてきたものが崩壊する悲しさ
後者の場合、自滅だが

94: 2017/11/02(木) 10:28:23.628
ピュアでやさしい世界なストーリーがウケてたのに大人の事情で壊された

100: 2017/11/02(木) 10:33:14.289
>>94
コレダヨ

102: 2017/11/02(木) 10:33:56.120
>>94
余りに皮肉過ぎるわな
しかし今まででも珍しい炎上の仕方だった

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509583171/