【悲報】ワンピースの赤犬さん、しょうもない煽りを入れるwwwwww

【悲報】ワンピースの赤犬さん、しょうもない煽りを入れるwwwwww

1: 2017/10/25(水) 04:18:34.42
エースに逃げられたからって負け惜しみして恥ずかしくないんかコイツ
https://i.imgur.com/M8KYmFw.jpg

2: 2017/10/25(水) 04:19:15.84
白ひげ白ひげ敗北者!!

3: 2017/10/25(水) 04:19:47.07
めっちゃ効いたからセーフ

4: 2017/10/25(水) 04:20:07.21
ロジャーの血途絶える事出来たからしゃーない

5: 2017/10/25(水) 04:20:21.82
ハァ…ハァ…

6: 2017/10/25(水) 04:20:29.73
この煽りに乗った男がいたらしい

7: 2017/10/25(水) 04:20:33.83
言った本人も驚くほど効いたからセーフ

9: 2017/10/25(水) 04:21:19.13
敗北者…?
スポンサーリンク
10: 2017/10/25(水) 04:21:56.54
挑発ですらないぞ
負け惜しみ言ったら乗って来られてドン引きや

11: 2017/10/25(水) 04:23:12.20
兄の煽り耐性のなさにルフィすらドン引き

16: 2017/10/25(水) 04:27:34.61
取り消せよ

23: 2017/10/25(水) 04:29:03.79
煽りに乗ったエースに?浮かべる赤犬なんなんやろな
あそこ意味不明やわ

32: 2017/10/25(水) 04:32:39.84
>>23
ただの負け惜しみのつもりだったのに食い付いて来たから困惑したんやろ

36: 2017/10/25(水) 04:34:58.54
>>23
引き止めようとして言ったわけじゃなくて本当にただ煽っただけやからな
やから立ち止まったエースの“漢気”を理解できずにいる

24: 2017/10/25(水) 04:29:08.10
煽りのレベルがもこっち並なの草生える

28: 2017/10/25(水) 04:31:10.91
めっちゃ大きな声で言ってたんやろなぁ
スポンサーリンク
29: 2017/10/25(水) 04:32:01.31
赤犬ってヒーローやな海軍目線からみるも

65: 2017/10/25(水) 04:45:02.99
>>29
唐突なヒーローに草

46: 2017/10/25(水) 04:39:28.57
まぁこれで引き止められるとは言った本人も思わねーよな
赤犬本人も内心引いてるだろ

50: 2017/10/25(水) 04:40:45.95
白ひげは本当に偉大な男じゃ敵ではあるがワシも尊敬しちょる
ロジャーに負けた敗北者と呼ぶ者もおるがあの強さと志を実際に見て敗北者などと呼べる者はおらんじゃろう

52: 2017/10/25(水) 04:42:02.46
>>50
・・・
敗北者…?

59: 2017/10/25(水) 04:43:52.88
実際、まだ残ってる前の世代の人間で家族ごっこしてお山の大将気取ってるだけやし

103: 2017/10/25(水) 05:02:21.81
マム強すぎやけど白ひげや赤犬のショボさがバレたな

110: 2017/10/25(水) 05:04:56.94
>>103
白ひげの全盛期はマム超えてるぞ
赤ひげは弱いけど有能や
スポンサーリンク

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508872714/