ガンダムの脚本家さん「ここでオルガ退場したらみんな号泣だろなぁ…」 ネット「ギャハハハハハハ!!」

1: 2017/10/25(水) 10:27:44.50
かわいそう

3: 2017/10/25(水) 10:28:21.72
なんて声…出してやがる…

7: 2017/10/25(水) 10:28:54.53
細谷「ここで迫真の演技したら声優としての評価急上昇やろなぁ…」

11: 2017/10/25(水) 10:29:30.54
>>7
悲しいなぁ

285: 2017/10/25(水) 10:49:13.60
>>7
実際上がってるからセーフ

8: 2017/10/25(水) 10:29:19.07
はいフリージア

9: 2017/10/25(水) 10:29:24.90
🍅るんじゃねえぞ…💃

12: 2017/10/25(水) 10:29:30.66
火事場の神エイム

13: 2017/10/25(水) 10:29:41.07
なんだよ…結構流行んじゃねえか…

17: 2017/10/25(水) 10:30:08.36
ウィクロスに戻れ
18: 2017/10/25(水) 10:30:28.19
Ride on.

21: 2017/10/25(水) 10:30:44.91
あのシーンは迫真の演技なのも更に面白い

27: 2017/10/25(水) 10:31:37.09
声優はともかく
脚本はこんだけ話題になったら勝ちぐらいは思ってそう

34: 2017/10/25(水) 10:32:12.83
命狙われてるの判ってるのに鉄華団の服着て街歩きまわってりゃそりゃ

37: 2017/10/25(水) 10:32:32.27

Uru「希望の花~」

ネット「ギャハハハハハ!!」

61: 2017/10/25(水) 10:34:08.20
>>37
ええ曲なのになあ
あれ流れるともう笑けてくるようになったのホンマ可哀想

49: 2017/10/25(水) 10:33:21.03
真面目につくって笑えるもの作るのすごいわ

110: 2017/10/25(水) 10:36:57.40
>>49
お笑いを真面目にやったからこその出来映えやぞ
何事も全力を尽くすことの大切さを教えてくれたんや

51: 2017/10/25(水) 10:33:39.77
単話脚本ならともかくシリーズ構成やからな
戦犯の汚名は免れないぞ

60: 2017/10/25(水) 10:34:07.18
同時期にガンダムと遊戯王という長寿人気シリーズのメインキャラの声優に抜擢された人がいるらしい

73: 2017/10/25(水) 10:34:50.09
結局こいつは脚本遅いのか早いのかどっちかわからんわ
82: 2017/10/25(水) 10:35:28.48
凪ぎ明日とttだけは認めてる他は知らん

115: 2017/10/25(水) 10:37:20.27
鉄血のせいでここさけが実況でボコボコにされるの悲しい

121: 2017/10/25(水) 10:37:33.37
オルガはいうてネタにされたり笑えるけど主人公がね…

127: 2017/10/25(水) 10:37:55.09
>>121
主人公はオルガやろ?

132: 2017/10/25(水) 10:38:34.66
>>121
やっぱすげえよミカはっていつの間にか使われなくなったよな 止まるんじゃねえぞ強すぎて

133: 2017/10/25(水) 10:38:34.77
二期になってまともにMS戦しないのもすごかったな
なんでこれガンダムって名前ついとるんやろってずっと思ってたわ

137: 2017/10/25(水) 10:38:43.88
リアルタイム組はアジーに全部持ってかれてオルガは失笑してただけなんだよなぁ…

145: 2017/10/25(水) 10:39:23.61
>>137
ノリノリでコスプレするアジーの姉貴すこ

362: 2017/10/25(水) 10:54:46.32
あの画像何も知らずに見たら壁に寄りかかって上指さしてるように見える

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508894864/