【悲報】アニメゴジラさん、ゴジラを強くしすぎてもうめちゃくちゃwwwwwww

1: 2017/10/25(水) 18:51:46.371
・多少の知能持ち
・電波を吸収するためレーダー探知出来ない
・熱線一射で山を吹き飛ばし電磁パルスを発生させる
・一夜でロサンゼルスとサンフランシスコを崩壊させる
・250キロトン級核弾頭150発を落とされても生き延びる(長崎に落ちたファットマンは21キロトン)
・再生能力持ち
・ヒマラヤ山脈の一部を融解させる

4: 2017/10/25(水) 18:52:53.824
この設定考えてるのっておっさんなんだよな…
痛すぎるだろ…

5: 2017/10/25(水) 18:53:36.346
でも肥満体型じゃん

12: 2017/10/25(水) 18:55:10.202
>>5
正直がっかりやな

16: 2017/10/25(水) 18:56:30.088
>>5
いやどう見てもムキムキマッチョマンやん

6: 2017/10/25(水) 18:53:45.664
今までの映画ゴジラだってまとめればそんな感じになるんじゃね

7: 2017/10/25(水) 18:53:52.419
どうやって倒す気やねん

8: 2017/10/25(水) 18:54:27.563
オキシジェンデストロイヤ使え

9: 2017/10/25(水) 18:54:38.855
冷静に考えたら電波吸収するなら場所分かるだろ

10: 2017/10/25(水) 18:54:53.962
そこは得意の気合いでなんとか倒すパターンでしょ

14: 2017/10/25(水) 18:55:36.654
また庵野が僕が考えたゴジラが最強って言ってきそう
31: 2017/10/25(水) 19:14:12.836
>>14
あのゴジラも設定パクってるから…

18: 2017/10/25(水) 18:57:40.041
メカゴジラ出して欲しい

19: 2017/10/25(水) 18:57:43.895
電波吸収したら場所わかるじゃん

20: 2017/10/25(水) 18:59:17.932
バーニングでも勝てない?

21: 2017/10/25(水) 18:59:50.950
電波吸収材ってステルス機にも使われてる技術やべーやつやろ?

22: 2017/10/25(水) 19:00:44.798
どうせゴジラはもと人間で13体くらいと戦って生き残った最後の一体が因果を紡ぐとか言って神になるんでしょ

25: 2017/10/25(水) 19:01:50.029
>>22
それなんてエヴァンゲリオン?

23: 2017/10/25(水) 19:00:49.197
オルガ出現

41: 2017/10/25(水) 19:50:54.851
>>23
止まるんじゃねぇぞ…

24: 2017/10/25(水) 19:00:58.586
モスラ~や
モスラ~(´・ω・`)
26: 2017/10/25(水) 19:08:31.349
今まではトンデモ兵器や敵対怪獣の出現で早期に片付けられてたけどそれがなかったらここまで成長するんじゃね

27: 2017/10/25(水) 19:11:04.245
>>26
昭和の2代目さんとFWさんは最後まで生存したね

28: 2017/10/25(水) 19:12:19.330
脚が人間じゃん
トカゲじゃねーじゃねーかダサいを通り越してきめえ

29: 2017/10/25(水) 19:13:09.471
脚がトカゲなゴジラってマグロ食ってるやつくらいじゃねえの?

30: 2017/10/25(水) 19:13:37.467
ステゴサウルスの前後脚を人間の手足に変えただけだな

32: 2017/10/25(水) 19:15:45.992
>>30
ステゴサウルスってもっと顔スリムでガリなアンガールズ系やで?

33: 2017/10/25(水) 19:15:51.411
飛来する小惑星を熱線で撃ち落とすくらいしてくれないと

34: 2017/10/25(水) 19:17:34.747
>>33
庵ゴジ「できまぁす!」

36: 2017/10/25(水) 19:24:05.195
場所分かるって言ってるやつはレーダー探知の仕組み分かってんのかな

37: 2017/10/25(水) 19:32:25.713
キングギドラも出そう?

38: 2017/10/25(水) 19:39:30.448

250kt級を150発って現在の配備数からするとわりと少ないな

核軍縮条約で配備数三分の1レベルになってる今でさえ
米の原潜部隊だけでも475kt級を約700発常時展開させてるのに

40: 2017/10/25(水) 19:48:22.096
>>38
威力的には50発以上撃ち込んだ辺りで無駄打ちになりそうだけど
この数は周辺に核置いて同時起爆とかやったってことなんかね

39: 2017/10/25(水) 19:42:16.281
バーニングとかFWとかシンより弱いんじゃね
あと鎧モスラ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508925106/