『妹さえいればいい。』5話感想 お仕事は計画的に

『妹さえいればいい。(妹さえ)』5話感想
488: 2017/11/05(日) 22:49:18.29
なるほど、こうやってくそのようなラノベが量産されるのですね
大変参考になります

490: 2017/11/05(日) 22:55:13.15
大野アシュリーさんじゅうにさいの出番は?

491: 2017/11/05(日) 22:56:05.47
カントクってすげえな
これだけ売れる力を持ってるんだから

492: 2017/11/05(日) 22:56:50.35
アバン長過ぎ問題、漫画太郎BBAの巨神兵笑ったw
CMのアシュリーさんだけで飯が食える

489: 2017/11/05(日) 22:49:40.95
うん
今日は特別つまらなかったよ(´・ω・`)

493: 2017/11/05(日) 22:56:58.16
イカちゃん出ないと放送できないレベルでつまらないけど大丈夫か?

494: 2017/11/05(日) 22:57:04.51
編集者さんマジ鬼畜やあと作者さんが売り場で影から見てる実際にやってる人がいるって何かで読んだなw

495: 2017/11/05(日) 22:57:08.66
漫画太郎せんせー・・・・というか那由多ちゃんもあと60年したらあーなっちまうのかYO!!( ノД`)シクシク…
まぁコミカライズ決定おめ

496: 2017/11/05(日) 22:58:03.17
原作のカニちゃんかわいい
497: 2017/11/05(日) 22:58:37.68

謎の光ならぬ謎の闇規制

あとCMのアシュリーさん(32)が強すぎる

498: 2017/11/05(日) 22:59:14.41
ババア軍団にはワロタ

499: 2017/11/05(日) 22:59:17.32
止まるんじゃねぇぞ・・・
締め切り回だから仕方無いとはいえヒロイン陣全員出番少なかったな

500: 2017/11/05(日) 22:59:50.98
今週は真面目に仕事してワロタ
缶詰は誰もある道だよな、いつきはそこそこの売れっ子なんだよな?
いつき、メガネ、なゆの中で一番売れてるのは誰なん?

504: 2017/11/05(日) 23:02:01.53
>>500
眼鏡  売れっ子
なゆ  才能
いつき 潜在能力

507: 2017/11/05(日) 23:03:19.17
>>500
圧倒的那由多

501: 2017/11/05(日) 22:59:59.43
エナドリ、栄養剤漬けにチョコレートってみてるだけで糖分ヤバそう
それもあって千尋の弁当が輝いて見えた

502: 2017/11/05(日) 23:01:04.83
こう主人公メイン回で盛り上がりに欠けると
いかに普段なゆちゃんやみゃーさん、弟ちゃんでこのアニメが成り立ってるかが実感出来るな

503: 2017/11/05(日) 23:01:39.57
>>502
主人公に華がないからなぁ…
506: 2017/11/05(日) 23:03:04.58
>>502
眼鏡ェ…

509: 2017/11/05(日) 23:03:30.75
>>502
弟だけいればいいわもう

505: 2017/11/05(日) 23:03:03.47
コミカライズはks作画に当たったら悲惨だろうな

515: 2017/11/05(日) 23:17:40.33
>>505
あ、そうだな
クオリディアコード、とかな……

510: 2017/11/05(日) 23:03:57.11
今週は妹要素少なすぎだろ

511: 2017/11/05(日) 23:07:08.86
現実と小説世界を同期させる演出いるのか?あれ

512: 2017/11/05(日) 23:13:46.60
カニと京さん、税理士成分が足りない。やり直し

514: 2017/11/05(日) 23:14:59.83
oped好きだから毎週欠かさず見てるわ

516: 2017/11/05(日) 23:19:12.48
コミカライズが良作画のほうが少ないような

517: 2017/11/05(日) 23:22:08.44
>>516
これのコミカライズもあんまり良くないな
はがないのコミカライズに関しては作者がベタ褒めしてたw
ラノベコミカライズは下手に上手い人だと長引いてオリジナルを描けないというジレンマもある
リゼロみたいに章ごとに違う人が描くのはいい方法だと思う

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1509025380/