名探偵コナンの最終回、もうめちゃくちゃwwwwwww

1: 2017/10/26(木)14:16:48
コナン「おっちゃん…実は俺…。」小五郎「知ってたよ、最初から。」
とかやってほしい

2: 2017/10/26(木)14:17:29
寿命が尽きて〆る気やで
これでレジェンド化間違いなし

6: 2017/10/26(木)14:18:30
>>2
風呂敷広げに広げてたためないパターンやんけ!

3: 2017/10/26(木)14:17:36
とりあえず組織は潰さないとな

4: 2017/10/26(木)14:18:21
全然読んでないけど終わりそうなんか?

7: 2017/10/26(木)14:20:15
こち亀も終わったんやしヘーキヘーキ

9: 2017/10/26(木)14:21:47
>>7
こち亀って基本的な世界観はあるが基本短編やからな
コナンは組織どうするとかニドランどうするとかあるからなぁ

8: 2017/10/26(木)14:21:19
10年くらい前にアガサ路線バラしてからもうまとまらん感じがすごい

10: 2017/10/26(木)14:22:51

組織との最終決戦突入!!!

訃報 青山先生 逝去

27: 2017/10/26(木)14:25:21
>>10
クレよんしんちゃんバリに無限ルート入るな(確信)
11: 2017/10/26(木)14:22:56
普通に真の黒幕(新キャラ)出して、そいつと直接対決して元に戻って終了
これがなぜいけないのかわからない

13: 2017/10/26(木)14:23:33
>>11
青山「黒幕はもう出ています」

18: 2017/10/26(木)14:23:59
>>11
青山先生の腕次第やけどなあ

20: 2017/10/26(木)14:24:16
コナンが犯人で
増井獣なしの毛利が事件解決

21: 2017/10/26(木)14:24:28
コナンの無駄省いたら十巻くらいで終わりそう

22: 2017/10/26(木)14:24:43
コナンは工藤新一の記憶を植え付けられたただの子供やぞ

37: 2017/10/26(木)14:28:36
>>22
ヴェノム新一やめろ

39: 2017/10/26(木)14:29:12
>>22
バイオハザードリベレーションズ2のウェスカーかな

30: 2017/10/26(木)14:25:40
コナン怪しいよな
サイコパス感あるで

35: 2017/10/26(木)14:28:20
>>30
自分の体を小さくした黒幕が別の自分でその別の自分を捕まえるために日々追い続けてるってこれもうわけわからんな

38: 2017/10/26(木)14:29:12

青山「(阿笠が黒幕だったら面白いやろなぁ)」
読者「これ黒幕阿笠やろwww」
青山「ファッ!?バレとる!どないしよ・・・」

青山「違います」

41: 2017/10/26(木)14:30:11
>>38
わざわざ否定せんでもよかったよな
誰も得しない

40: 2017/10/26(木)14:29:19
コナン以外全員黒幕やろ

42: 2017/10/26(木)14:30:11
>>40
米花町の治安はボロボロ

50: 2017/10/26(木)14:34:45
スピンオフの犯沢さんおもしろいよな

53: 2017/10/26(木)14:34:56
ジンニキ組織の人間としては無能やけど実は何かしら計画があってコナンを生かす為にわざとそう動いている説好き

56: 2017/10/26(木)14:36:33

>>53
そのうちウオッカすら他の組織説出てきそう
んでジンってなんやねんこいつ思ったらジンすら別組織

一体黒の組織ってなんなんやっていう得体の知れなさ演出(適当)

57: 2017/10/26(木)14:41:19
>>56
背後に複数の組織が蠢いていた…!
という筋書きにしたら面白そう

58: 2017/10/26(木)14:43:31
>>57
そうなってくると味方や思ってたFBIや公安も怪しくなるしな

75: 2017/10/26(木)15:05:32
アーント・アガサというカクテルあるしな

82: 2017/10/26(木)15:06:59
逆襲のシャアのラスボスはシャアだから赤井秀一なんだよなぁ

93: 2017/10/26(木)15:11:27
灰原のパパが黒幕

95: 2017/10/26(木)15:12:39
灰原姉が実は生きてましたパターンとか

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508995007/