【悲報】今期アニメ、ほとんどが4話で失速wwwwwww

1: 2017/10/28(土) 17:10:27.04
少女終末旅行くらいしか安定してない

2: 2017/10/28(土) 17:10:39.27
クジラはゴミ

13: 2017/10/28(土) 17:13:07.83
>>2
原作もそんな感じやったな
1話で絵の綺麗さに惹かれたが、話がつまんなくて読むのやめたわ

28: 2017/10/28(土) 17:15:10.55
>>2
これほんま1話の良さぶち壊したな

6: 2017/10/28(土) 17:11:54.50
今期2期もの多すぎて全然見とらんわ
少女終末も1話退屈すぎて見てない

7: 2017/10/28(土) 17:12:14.15
宝石の国はヘーキヘーキ

11: 2017/10/28(土) 17:12:45.32

少女終末旅行

こういうアニメがあってもいいとは思うものの
やたらと持ち上げられてるのが気に食わない
正直言ってそれほどのアニメじゃないだろ

15: 2017/10/28(土) 17:13:57.05
今のところ全部安定してる

18: 2017/10/28(土) 17:14:20.32
血界と宝石見とけばいいだろ今期は
魔法嫁も原作読んでる身としては動くキャラ可愛くていいけど
未読なら退屈そうだわ

19: 2017/10/28(土) 17:14:21.01
やっぱりうまるちゃんやね😇
37: 2017/10/28(土) 17:16:33.77
アニメガタリズはOPEDええから見ちゃうけどあれのアニメ談議に関しては2chでよく見る会話をマイルドにしたようなもんやからなんか見ててこっ恥ずかしい

43: 2017/10/28(土) 17:17:30.13
ジャスビコは多分このまま地味に終わるんやろなあ

45: 2017/10/28(土) 17:17:39.37
インフィニティフォースとかいう毎話クライマックスのアニメ
ヒーローのかっこよさを理解してる人間が作ってるのが見てて分かる

51: 2017/10/28(土) 17:17:56.73
わすゆがあるやん!

55: 2017/10/28(土) 17:18:41.83
宝石言うほど面白いか?
雰囲気だけやん

77: 2017/10/28(土) 17:20:08.83
>>55
コレメンス
今期なんもないわ

56: 2017/10/28(土) 17:18:48.35
うまるはきりえちゃんだけ出しとけや

57: 2017/10/28(土) 17:18:50.40
ダイナミックコードも失速したんやろ

65: 2017/10/28(土) 17:19:15.58
>>57
いつ加速してたんですかね

78: 2017/10/28(土) 17:20:15.38
コードギアスってアニメめっちゃオモロイやんけ
91: 2017/10/28(土) 17:21:05.56
>>78
グレンラガンってアニメも面白いンゴねぇ…

100: 2017/10/28(土) 17:22:16.03
おそまつまっっったく話題になってないし進撃並みに落ちそう
1万いくんか

131: 2017/10/28(土) 17:23:59.29
>>100
一期も見てないけどなんか女の逆鱗に触れることでもしたんか?

142: 2017/10/28(土) 17:24:44.42
>>131
単純に賞味期限切れやろ

105: 2017/10/28(土) 17:22:34.24
ブレンドSだけのクール

113: 2017/10/28(土) 17:22:57.47

キノやらネギまやら
結局ルーツが古い奴が安定してて面白い

つかネギまが面白いと感じる時代が来るとは思わなかったが

138: 2017/10/28(土) 17:24:25.64
ネギまトレンド入りしとったな
みんなパピマテおぼえてたんか

174: 2017/10/28(土) 17:26:30.10
キノは思い出補正もあると思うがコロシアムに関しては上手く膨らませた旧アニメの方が上

182: 2017/10/28(土) 17:27:05.09
ゆゆゆって何で熱狂的なファンがいるんやろ
あんな出来の悪いアニメ何がええんや

207: 2017/10/28(土) 17:28:23.94
ダイナミック太郎を信じろ

209: 2017/10/28(土) 17:28:33.00
食戟のソーマ面白いやん学園祭後がつまらんって聞いたけど

213: 2017/10/28(土) 17:28:44.81
うまるとラブライブしか見とらんなぁ
最近の男主人公アニメは臭いやつばっかでみれん

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509178227/