【悲報】ドラゴンボール超の悟空さん、まだ誰一人として強敵を撃破していなかった・・・

1: 2017/10/23(月) 18:37:15.60

ビルス(当然ウイスにも) 敗北
ゴールデンフリーザ 不意打ちで倒しただけで勝ったとは言えず
ヒット 負けに等しい引き分け
ザマス(ブラック) 負け
トッポ 勝てず
ジレン 手も足も出ず完敗

うーんこの主人公

2: 2017/10/23(月) 18:37:39.01
ブウがいるだろ

3: 2017/10/23(月) 18:38:24.33
なんで常にスーパーサイヤ人にならないんだ?

4: 2017/10/23(月) 18:38:39.69
鳥山明は天の邪鬼らしいからな

5: 2017/10/23(月) 18:39:07.06
ザマスって最後どうなったんやっけ

6: 2017/10/23(月) 18:39:38.50
>>5
全王に世界ごと消される

13: 2017/10/23(月) 18:41:16.27
>>6
トランクスの元気玉みたいなのでも倒せんかったんか?

20: 2017/10/23(月) 18:42:26.66
>>13
ザマス自身がちきうになって全王が消して終わったぞ

7: 2017/10/23(月) 18:39:39.97
ファンが悟空を応援すればするほど悟空を活躍させない
それが鳥山明

8: 2017/10/23(月) 18:40:00.66
本来ならブウ倒してくつろいでる時間軸の出来事やし
9: 2017/10/23(月) 18:40:04.69
雑魚専だからしゃーない

10: 2017/10/23(月) 18:40:22.54
そう言われるとそうだな

11: 2017/10/23(月) 18:40:28.57
Zでも悟空が倒したのブウくらいだろ

12: 2017/10/23(月) 18:40:55.59
ていうかあの世界って天使が最強やろ
そもそも天使って何者やねん

16: 2017/10/23(月) 18:41:54.77
>>12
天使>>>>>>>>>>>>>>神

14: 2017/10/23(月) 18:41:20.75
原作でもあんま倒してないやんけ

18: 2017/10/23(月) 18:42:09.70
フリーザが雑魚狩りしまくってるけど強敵相手の活躍シーンあくしろよ

36: 2017/10/23(月) 18:47:08.23
>>18
フリーザの活躍=裏切りやぞ
こいつはピッコロやベジータとは違って絶対悪やからダークヒーローにはなれん

40: 2017/10/23(月) 18:47:44.40
>>18
ジレン倒したあとに裏切るだろ
19: 2017/10/23(月) 18:42:24.57
いうても破壊神の強さの底もだんだん見えてきたからな
普段ウイスに稽古つけてもらってるのももうビルス相手に実力が近くなってきたから
下手に戦わせて白黒付いたらまずいとか色々配慮してるんやろ

21: 2017/10/23(月) 18:42:39.36
やっぱりスーパーサイヤ人4がかっこいいわ

29: 2017/10/23(月) 18:44:15.27
>>21
どこがやねん
あの猿みたいな奴が

23: 2017/10/23(月) 18:42:54.08
全王って能力が強いだけど戦闘力はなさそう

26: 2017/10/23(月) 18:44:00.48
破壊神ってジレン未満界王拳使用ブルー悟空以上程度やろ?

30: 2017/10/23(月) 18:44:28.82
ゴットは神と戦える状態やろ?
ブルーって何なんアレ?意味あるんか?

32: 2017/10/23(月) 18:45:39.52
鳥山って青髪はカッコ悪いからスーパサイヤ人金髪にしたのに なぜ上位互換にしてんねん

34: 2017/10/23(月) 18:46:19.45
セル編で超サイヤ人で日常過ごしてたのに何時の間にか超サイヤ人は消耗が激しいからとかいって臨戦状態でも最初はノーマルのナメプ始めるのなんなん

35: 2017/10/23(月) 18:46:57.97
亀仙人とかクリリンとかにすら活躍の場はあるのになあ

38: 2017/10/23(月) 18:47:27.10
伝説の戦士である超サイヤ人もモブにすらやられて軽くなったな

45: 2017/10/23(月) 18:48:44.49
フリーザが一番頑張ってるわ
ナメプするけどちゃんと敵を脱落させてるし

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508751435/