【画像】エヴァのヒロイン綾波レイちゃん、しょせん乙女だったwwwwww

1: 2017/10/26(木) 05:10:55.51

イケメンに肩を抱かれてご満悦の模様

2: 2017/10/26(木) 05:12:39.77
まあね

3: 2017/10/26(木) 05:12:56.69
しゃーない

4: 2017/10/26(木) 05:13:24.48
ワイもこうなるで

6: 2017/10/26(木) 05:15:04.58
カオルってチビやな
実際いても言うほどモテないだろ
こんだけチビガリじゃあ

7: 2017/10/26(木) 05:16:29.93
頬染めてたら完璧なのに

9: 2017/10/26(木) 05:18:11.32
綾波でなくても誰でもメロメロになる設定だからセーフ

10: 2017/10/26(木) 05:18:29.15
許すんか?

13: 2017/10/26(木) 05:20:20.53
初期設定ではレイアスカミサトマヤリツコ全員カオルに惚れる

17: 2017/10/26(木) 05:22:06.52
>>13
りつこ最低だな
18: 2017/10/26(木) 05:22:32.65
カヲルが腐女子にモテるっていうけどどの程度なんかわからん
飛影とかゼクスとかはわかるんやが

21: 2017/10/26(木) 05:24:29.22
>>18
アスカやレイすら出してない完全単独のカヲルファンブックやカヲルのイラスト集が発売されるレベル

19: 2017/10/26(木) 05:23:04.44
準備稿だとカヲルが転校してきて初日に委員長もトウジからカヲルに乗りかえるしな

20: 2017/10/26(木) 05:24:13.54
裏設定でシンジイケメンなの草生える

25: 2017/10/26(木) 05:25:24.10
>>20
1話でちらっとやけどミサトが「可愛い顔して~」て言うてるけどな
少女のような美少年ってデザインやから

35: 2017/10/26(木) 05:28:33.62
>>20
新劇でプールの授業のとき女子クラスメートから手振られたりしてたで

36: 2017/10/26(木) 05:29:36.09
>>35
それ同じシーンがテレビ版でもあるから新劇限定やないで

22: 2017/10/26(木) 05:24:43.89
腐女子はカヲルよりシンジのほうがツボらしいが

48: 2017/10/26(木) 05:36:07.45
シンジもネルフと関わってないときは楽しそうやしな
49: 2017/10/26(木) 05:36:08.37
メンタルも常人と比べたら大したもんやん

50: 2017/10/26(木) 05:36:16.76
これは女の顔ですわ

51: 2017/10/26(木) 05:36:21.70
アスカレイメガネより全然カヲルくんのほうがええわ

56: 2017/10/26(木) 05:37:42.25
シンジは美系やけどナヨナヨしてて人気ないのもわかる

57: 2017/10/26(木) 05:38:42.89
エヴァとかいう無能がかっこつけて有能なフリして大惨事を起こすアニメの走り

81: 2017/10/26(木) 05:49:08.67
カヲルがただ立ち上がるだけでその動作を見た人は魅了されるらしいぞ
貞本が言うてた

82: 2017/10/26(木) 05:49:42.25
>>81
それはもう外見というより使徒としての能力やな

83: 2017/10/26(木) 05:50:01.33
>>81
漫画のカヲルは別人みたいにしたくせに

86: 2017/10/26(木) 05:50:43.93
でもカヲルくんはシンジしか面白そうと思わんからシンジにしか愛は向けられないで

90: 2017/10/26(木) 05:52:52.86
昔はヒーロー物のパイロットのイメージがあったからヘタレに思ってたけど14歳だからすげえ頑張ってるんだよな
周りが無能過ぎる

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508962255/