【悲報】最近のテニスの王子様、ガチでもうめちゃくちゃwwwwwww

1: 2017/11/03(金) 14:54:08.228
最新話で敵の呪術を喰らい精神崩壊をおこした模様

2: 2017/11/03(金) 14:54:42.862
あいつ日本代表選ばれてねぇだろ

5: 2017/11/03(金) 14:55:30.651
>>2
次の対戦相手の視察に行ったんだよ

4: 2017/11/03(金) 14:55:28.077
呪術・・・?

7: 2017/11/03(金) 14:56:13.884
呪われるのか

10: 2017/11/03(金) 14:57:24.278
>>7
呪われた
なんとか氷帝の忍足が救い出した

15: 2017/11/03(金) 15:00:57.641
>>10
忍足ってなんかそこそこ強いな…

9: 2017/11/03(金) 14:57:09.967
テニスになぜ呪術が?

12: 2017/11/03(金) 14:59:48.771
>>9
日本にも五感奪う奴いるし世界なら呪術使うやつがいてもおかしくないでしょ
11: 2017/11/03(金) 14:59:15.458
閃テニスでなんとかなるだろ

13: 2017/11/03(金) 15:00:15.292
もう球とラケットすら使わなくなったのかw

16: 2017/11/03(金) 15:01:11.261
>>13
なんかね
呪いの歌みたいなのを歌ってた
それ聞いた桃城が精神崩壊おこした

21: 2017/11/03(金) 15:02:55.059
>>16
いったいどんなテニヌなんだw
つかあいつら何年中学生してんだ

24: 2017/11/03(金) 15:04:01.020
>>21
約15年

14: 2017/11/03(金) 15:00:55.381
なんで視察に行ってやられてるんだよ…

17: 2017/11/03(金) 15:02:03.883
テニスってこわいなー

22: 2017/11/03(金) 15:03:29.774
テニヌなら呪術くらいできないとね

26: 2017/11/03(金) 15:06:26.421
テニスの打ち合い中に骸骨船長に刺されるくらいだからそら呪術位はあるよ

27: 2017/11/03(金) 15:09:30.587
>>26
あれはまだ納得できるだろ
呪術ってなんだよ
28: 2017/11/03(金) 15:10:52.162
新テニの漫画は割と普通に読んでたけど
新テニのアニメとなるとなんか見ててイナイレ臭がしてきて耐えられなかったわ

29: 2017/11/03(金) 15:12:11.034
許斐はとっととテニヌ畳んで新作描けよ
テニヌだけで終わるにはもったいなすぎる

31: 2017/11/03(金) 15:31:37.351
一雨来そうだな

32: 2017/11/03(金) 16:20:37.872
あと越前リョーマは何食わぬ顔で日本代表に復帰

33: 2017/11/03(金) 16:24:01.243
展開かなり迷走してる気がする

34: 2017/11/03(金) 16:24:03.018
は?
アメリカとして敵対して鳳凰倒すんじゃねぇのかよ

45: 2017/11/03(金) 16:49:25.460
視察に行ってやられる雑魚

46: 2017/11/03(金) 16:50:21.146
>>45
ネオブラックジャックナイフとか進化したとこも見せたから…

47: 2017/11/03(金) 16:51:26.523
>>46
ブラックトマホークとか見せられた後に強化したナイフなんて見せられてもねぇ…

49: 2017/11/03(金) 16:52:52.724
空間削り取ったりするのに呪術ぐらいあるだろ

50: 2017/11/03(金) 16:55:26.707
う~ん通常テニスでは桃城クラスでも結構通用してたっぽいから呪術耐性を持つメンバー中心で行くのかな

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509688448/