歴代遊戯王の主人公、もうめちゃくちゃwwwwwww

1: 2017/11/03(金) 15:58:59.59
遊戯:弱気少年のフリした鬼畜プレーヤー、しかも古代ファラオの魂と同居
十代:ナチュラル煽り野郎、親友のヨハンがいなくなったら
一気にヘタレ化
遊星:コミュ症で無口かと思えばやたら熱い野郎
ほぼ無敗に近い記録持ち(つよい)
遊馬:歴代屈指の変な髪型なくせにわりと常識人で
寛大すぎる主人公、自分を裏切ったベクターまで許す
遊矢:トマカス
遊作:まだ語れる段階にはない

2: 2017/11/03(金) 15:59:41.35
誰が一番デュエル強いん?

6: 2017/11/03(金) 16:00:20.54
>>2
勝率なら圧倒的に遊星

8: 2017/11/03(金) 16:01:04.16
いうほど親友か?

10: 2017/11/03(金) 16:01:43.03
>>8
親友やぞ
ヨハンが闇落ちしてからはヤバいレベル

47: 2017/11/03(金) 16:07:18.00
トマトより十代の方がよっぽどエンターティナーだわ

48: 2017/11/03(金) 16:07:32.38
遊馬は?カードを任意に引けるだけじゃなくカードの書き換えまでできるチート

51: 2017/11/03(金) 16:08:15.12
遊戯→十代→遊星→遊馬→勝太→遊作の並びであってる?

84: 2017/11/03(金) 16:12:21.80
>>51
トマトとカレーパンで冬アニメペンデュラム召喚すき

55: 2017/11/03(金) 16:08:44.51
その状況を確実に打破出来るカードをガチャ出来る遊作が最強やで
61: 2017/11/03(金) 16:09:08.26
遊作ふつうにすき

63: 2017/11/03(金) 16:09:23.77
ATM「黄泉天輪使ってええか?」

66: 2017/11/03(金) 16:09:57.20
理論上なら冗談抜きで何でも回避するトマカスが最強やないか

78: 2017/11/03(金) 16:11:57.72
>>66
アクションデュエルか否かにもよる

86: 2017/11/03(金) 16:13:21.48
十代の良いとこはドロップアウトの烙印からの
這い上がりのサクセスストーリーだわ
しかも、自分に向き合い続けて挫折も乗り越える

94: 2017/11/03(金) 16:15:11.31
ヴレインズのヒロインが不在なんやが😅

128: 2017/11/03(金) 16:18:42.43
>>94
草薙さんがヒロインやぞ

98: 2017/11/03(金) 16:15:20.64
作品内での一般人からの知名度が一番低いのって十代か
世界救ってる規模で見たらトップクラスなのにラストも放浪エンドやしちょっとかわいそう

100: 2017/11/03(金) 16:15:38.14
遊矢って作中で強さ評価されたことあるんか
エンタメとかズァークの力は評価されてたけど

121: 2017/11/03(金) 16:17:45.28
>>100
素晴らしきエンタメデュエルやぞ
107: 2017/11/03(金) 16:16:31.82

遊戯vsアテム
恩返しデュエル
ラストの遊星vsジャック
遊馬vsアストラル

なんやかんや言って全シリーズに最高のデュエルはあるんやぞ

114: 2017/11/03(金) 16:17:18.09
>>107
ゼアルはⅣvsシャークやろ

122: 2017/11/03(金) 16:17:47.15
>>107
アーク5の最高のデュエルはなんですかね?
ビースト戦辺り?

136: 2017/11/03(金) 16:19:19.71
>>122
デニスVS黒咲をワイは推すで

144: 2017/11/03(金) 16:20:03.58
>>122
ネオニュー沢渡戦

119: 2017/11/03(金) 16:17:42.54
遊星とかいう負けそうになったら事故って中断する切断野郎

129: 2017/11/03(金) 16:18:51.52
悪夢の蜃気楼つかいこなす主人公とかなんかいややな

138: 2017/11/03(金) 16:19:34.52
ゼアルはベクターの記憶を取り戻すデュエルの流れが凄く上手いわ

143: 2017/11/03(金) 16:19:58.97
ラーホルアクティ使う遊戯が最強

159: 2017/11/03(金) 16:21:22.45
モブの海賊とかに負ける主人公はいかんでしょ

171: 2017/11/03(金) 16:22:08.45
まだプレイングナンバーワンは表遊戯って言われてるんか?

192: 2017/11/03(金) 16:23:49.11
>>171
表遊戯かナッシュやろなぁ
相手のスーパードローにカウンターしたのはこの二人ぐらいや

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509692339/