【悲報】今のジャンプさん、二番目に古株の漫画が銀魂という事実・・・

1: 2017/09/27(水) 23:58:38.04
ワイもおっさんになるわけやな

2: 2017/09/27(水) 23:58:55.87
まだやってるんやな

3: 2017/09/27(水) 23:59:02.61
悲しいなぁ(諸行無常)

5: 2017/09/27(水) 23:59:34.95
ゴン爺さんはどうしたんですかね

8: 2017/09/28(木) 00:00:01.06
>>5

10: 2017/09/28(木) 00:00:46.63
>>5
まだ終わってなかったんか・・・(困惑

6: 2017/09/27(水) 23:59:38.73
こち亀が不定期連載に

7: 2017/09/27(水) 23:59:49.35
新陳代謝できてるやん

9: 2017/09/28(木) 00:00:18.45
銀魂 現在69巻
嘘やろ?

11: 2017/09/28(木) 00:00:55.40
ずーーーっと戦闘してるけどいつ終わんねん
13: 2017/09/28(木) 00:01:26.53
ワイの中で銀魂は「新し目の漫画」に入るんやけどなぁ
時が経つの早すぎる

14: 2017/09/28(木) 00:01:54.95
信じられないほど話題にならんよな
最近何してんの

15: 2017/09/28(木) 00:01:58.40
このエピソードで終わるのかなって感じで見てて中々終わらんな

16: 2017/09/28(木) 00:02:43.81
空知て絶対頭いいよな
後書きみたいなのいつもええ返ししとるやん

22: 2017/09/28(木) 00:04:15.61
>>16
今やったら臭いとか言われそうなノリを時代先取りしてやったのは凄いと思う

26: 2017/09/28(木) 00:05:07.52
>>22
むしろ今の臭いノリの元祖源流やないの
おいいいいい!!とか

17: 2017/09/28(木) 00:02:50.90
銀魂のシリアス編って誰に需要あるん
他のバトル物の劣化でしかないやん

27: 2017/09/28(木) 00:05:49.19
>>17
なぜかレビューではシリアスが熱くて受けてるらしいで

18: 2017/09/28(木) 00:03:13.23
00年代スタートってもう銀魂以外全滅してるんだよな

19: 2017/09/28(木) 00:03:30.15
今銀魂て何やってるん?ラスボスは高杉か?それとも銀時の師匠?

25: 2017/09/28(木) 00:04:43.49
>>19
師匠やで
過去のキャラが全員出てきてグダグダやってるんや
犬神の巫女とかまででてきとるからな
20: 2017/09/28(木) 00:03:44.23
読んでないうちにツッキーとかいう可愛いヒロインが出てた

23: 2017/09/28(木) 00:04:16.22
叩かれも持ち上げられもせず完全に飽きられてるわ

28: 2017/09/28(木) 00:06:39.06
話が前進してんだかしてないんだかよく分からん

31: 2017/09/28(木) 00:07:14.42
一体いつ戦いが終わるんや……

34: 2017/09/28(木) 00:08:03.27
最近の銀魂読むたびに同じようなことやってる気がする

35: 2017/09/28(木) 00:08:12.27
はよ終わらせて新作描いてくれや
正直空知もやめたがってるやろ

45: 2017/09/28(木) 00:09:59.43
空知には長期連載より短編を描いてほしいわ

48: 2017/09/28(木) 00:10:13.95
なんやかんや世代交代進んどるよな
うまくいってるかは別として

61: 2017/09/28(木) 00:12:11.77
作者の銀魂への愛が悪い方向にいっとるやろ
過去に出てきたキャラ全部出す勢い

74: 2017/09/28(木) 00:15:06.55
はよギャグやってくれ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506524318/