【悲報】なろう小説さん、とんでもない作品が一位を取ってしまうwwwwwww

1: 2017/11/06(月) 07:31:48.96

日間ランキングで2位以下にトリプルスコアの差をつけてしまったもよう

1位 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
小説情報/作者:ざっぽん
14,484pt

2位 最強騎士のほのぼの家族旅行 ~娘といるため婚約拒否し、騎士団も辞めた。俺は自由だ。さあ、一生の思い出を作りに行こう~
小説情報/作者:ハヤケン
5,005pt

3位 異世界国家アルキマイラ ―最弱の王と無双の軍勢―
小説情報/作者:蒼乃暁
4,194pt

3: 2017/11/06(月) 07:32:24.25
聞いたことないのばっかやな

4: 2017/11/06(月) 07:33:02.35
あかんやろこれ

5: 2017/11/06(月) 07:33:07.16
タイトル長すぎやろ

6: 2017/11/06(月) 07:33:22.10
その数字に何の価値もないしええやろ

14: 2017/11/06(月) 07:34:14.98
>>6
そっから書籍化の打診が来る事もあるらしいんや
金が絡むからこう言うのがおめて舞台に出てきたんやで

9: 2017/11/06(月) 07:33:26.09
こういう世界に関心持ってる時点ですでに異常

16: 2017/11/06(月) 07:34:54.36
揃いも揃ってつまらなそうなタイトル

17: 2017/11/06(月) 07:34:56.86
アリーシャかな

20: 2017/11/06(月) 07:35:15.62
最近のランキングは劣化コピーしかなくてなんの参考にもならない
22: 2017/11/06(月) 07:35:23.25
タイトルだけで説明しすぎやろ

28: 2017/11/06(月) 07:36:24.48
>>22
ほんとこれ
読者の知能レベルが低すぎることを如実に表してる

26: 2017/11/06(月) 07:36:12.75

タイトル酷いな
ワイが考えてやるわ

一位 勇者に見捨てられた-スローライフ-

二位 騎士団を辞め自由に~自分探しの旅に~

32: 2017/11/06(月) 07:36:45.10
>>26
確かにこれだと面白くなさそうで読む気起きんな

37: 2017/11/06(月) 07:37:52.23
今は知らんけどArcadiaの魔境っぷりに比べたらマシじゃね?あそこは読む側が気に入らないと本気で筆折りにくる場所やろ読む側がヤバい奴らだから書く側もメンタル強いやつ多そうだし

960: 2017/11/06(月) 08:56:35.21
>>37
あそこまだ人いんの?

976: 2017/11/06(月) 08:57:27.51
>>960
捜索掲示板くらいかな
あそこはまだ見る

984: 2017/11/06(月) 08:57:59.30
>>960
ジャンルによっては最終更新数年前とかや

41: 2017/11/06(月) 07:38:07.67
騎士団とか勇者多過ぎない?

57: 2017/11/06(月) 07:40:09.33
>>41
村上春樹「わかる」
51: 2017/11/06(月) 07:39:36.57
マサツグ様のタイトルがマサツグ様やったら誰も読まないしな

65: 2017/11/06(月) 07:40:53.35
一位は完全にテイルズのアリーシャやんけ

66: 2017/11/06(月) 07:41:01.65
サスペンスドラマのタイトルみたい

67: 2017/11/06(月) 07:41:03.59
タイトル長すぎて草

78: 2017/11/06(月) 07:42:16.69
タイトルつめこみすぎ
なんの為にあらすじがあるのか考えろ

79: 2017/11/06(月) 07:42:17.75
知識が無いから異世界に放り込むんやろうな

80: 2017/11/06(月) 07:42:34.86
なろうってマシな投稿全く無いんか?

89: 2017/11/06(月) 07:43:44.90
>>80
自分に合って面白いのは月1で見つかればいい方やで

97: 2017/11/06(月) 07:45:09.78
>>89
そもそも見つけるのがムズいねん

131: 2017/11/06(月) 07:49:43.01
>>89
半年に一つレベルだろ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509921108/