【悲報】はじめの一歩さん、ガチでもう手遅れになる・・・

4: 2017/11/08(水) 09:34:07.72
宮田戦も世界戦もやらずダラダラ引き伸ばした結果これって

5: 2017/11/08(水) 09:34:07.84
一歩はもう限界だよ
引退させてあげよう?

3: 2017/11/08(水) 09:33:26.22
KOで試合終わって目が覚めた一歩が会長に行ってきます言うて終わりやぞ

6: 2017/11/08(水) 09:35:39.58
沢村戦までは見てた、一歩はもう復活無理?

8: 2017/11/08(水) 09:36:33.97
ここから休養編とかに入って引き伸ばしそう
ロッキーみたいに自分の子供達の世代の話になって、それみて触発して現役復帰とかもいくらでも引き伸ばせるぞ

10: 2017/11/08(水) 09:37:26.47
ゴトーーーーーン

11: 2017/11/08(水) 09:37:49.99
無能会長に振り回されたボクサーの末路

13: 2017/11/08(水) 09:38:36.15
このままぶっ壊れて引退
失意のままフラフラ歩いているところを車にひかれて気づいたら高校時代の自分に・・・で第二部強くてニューゲームや
最短で世界を目指すやで

17: 2017/11/08(水) 09:40:06.33
>>13
冗談抜きでその方が面白い

517: 2017/11/08(水) 11:27:04.20
>>17
本当にそうだから困る
16: 2017/11/08(水) 09:39:59.30
初期の伊達戦でも試合後半記憶ないとか言ってたのに今更なんでこれ言ってんだ?

127: 2017/11/08(水) 10:10:22.76
>>16
それは全然違う記憶の飛びや

18: 2017/11/08(水) 09:41:00.99
少年誌でやることかこれ

20: 2017/11/08(水) 09:41:29.33
森川ジョージどうしたいんや

22: 2017/11/08(水) 09:42:26.06
少年誌って昔の方がまだまだ全然過激やったと思うが

34: 2017/11/08(水) 09:46:50.10
宮田戦に集中したいからランディとはやらんとか言わずに一歩がランディ潰して暫定王者になっとけば
確実に宮田とやれたのにな

35: 2017/11/08(水) 09:46:58.48
実力はあるがどの試合でも殴られまくりで明らかにパンチドランカーのリスク高い選手に無駄に国内で
小物相手の試合繰り返させて世界に挑ませることもなく壊してしまったボクシングジム

38: 2017/11/08(水) 09:47:50.16
一歩が最後に宮田かリカルドと戦って強いってなんですかの答えを出すだけでええのに
なんであしたのジョーパクっちゃうんですかね

50: 2017/11/08(水) 09:51:42.43
もうジム移籍せーやアホらしい

51: 2017/11/08(水) 09:52:03.87
大敗北から長い療養期間を経て復帰戦というポイントで
やっぱり壊れてましたってスッキリせん
54: 2017/11/08(水) 09:52:27.72
どうせ気のせいやろ
新型決まったら思い出すから

57: 2017/11/08(水) 09:52:44.32
宮田戦決まった時めちゃ盛り上がったのにな
あのタイミングでやってこそやろ
今更やっても盛り上がらんし打ち切ってええで

59: 2017/11/08(水) 09:52:51.70
このまま世界に届かずにシニアボクシング大会で宮田と戦って終了やぞ

60: 2017/11/08(水) 09:53:01.83
昔からよく記憶飛んでたろ
ゲバラのパンチ力が実は千堂並みでした、ドランカーじゃありませ~ん
エンドやろ

61: 2017/11/08(水) 09:53:05.07

鷹村と一歩と言う稼ぎ頭がいるのに貧乏気味のジム

何が何でもアウェー拒否でホーム開催するためにアホみたいな金使ってないとありえないやろ

68: 2017/11/08(水) 09:55:09.39
>>61
まともな判断下せるレフリーやったら試合止められて負けるからしゃーなきやら

64: 2017/11/08(水) 09:53:50.89
沢村戦→2戦くらいやって宮田戦でよかったじゃん
なぜ飛ばした

71: 2017/11/08(水) 09:55:55.11
まぁ毎試合あれたけボコボコに打たれてりゃな
ある意味リアルな結末

85: 2017/11/08(水) 10:00:52.68
途中あんな面白かったのになぁ
なんでこんなことになっちゃったのか

89: 2017/11/08(水) 10:01:50.19
武恵一戦とかいう謎マッチ
必要やったかあれ

90: 2017/11/08(水) 10:01:58.65
一歩が最低限戦わなければならない相手って宮田だけやろ
早くやれっての

95: 2017/11/08(水) 10:02:44.99
まあ漫画だからといってあんなに殴られたらさすがに壊れてもしゃーない

97: 2017/11/08(水) 10:03:27.69
どうせ負けるなら猿に負けとけば良かったんちゃうん

103: 2017/11/08(水) 10:04:42.04
ドランカーを美談づけて試合に出す描写はいかんやろ
ジョージどうすんねん

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510101041/