『ラブライブ!サンシャイン!!』2期7話感想 今回めっちゃ感動したよ・・・!

713: 2017/11/18(土) 22:57:42.59
まぁ廃校だよね
あれで100届いてたら出来すぎ
言われるし

715: 2017/11/18(土) 22:57:44.44
ルビィの作画気合入ってたな

718: 2017/11/18(土) 22:57:47.29
濃い話だったな

720: 2017/11/18(土) 22:58:01.16
次回はセイントスノーだな

722: 2017/11/18(土) 22:58:10.89
廃校ルートなだけでもう神だわ
これはラブライブ優勝だわ

723: 2017/11/18(土) 22:58:12.04
μ’s1期からこっち一番泣いた回だった
空心…;;

724: 2017/11/18(土) 22:58:13.70
統廃合になるならこういう落とし所しかなかった展開だな

730: 2017/11/18(土) 22:58:41.05
こりゃあ3rdファイナルはナゴヤドームで決まりやね
しかしなぜ「函館」?

733: 2017/11/18(土) 22:58:47.93
今回の話かなり好きだわ
あがくあがく、って具体的に何するのさ、ってのがやっと繋がった
ここから先は一直線だな(なお次回)

734: 2017/11/18(土) 22:58:50.58
予想通りの流れなのに、なぜ自分はこんなにも感動したんだろう
738: 2017/11/18(土) 22:58:54.28
ダメだめっちゃ感動してたのに予告のまるちゃんで全部ぶっ飛んだ

739: 2017/11/18(土) 22:58:56.86
ああ、救えないんだ…
この展開も全然ありだけど流石に泣いた

740: 2017/11/18(土) 22:59:02.16
ぶっちゃけ函館ってほぼ東北だよね

741: 2017/11/18(土) 22:59:02.97
空心全員バージョンはサントラ収録かな?

767: 2017/11/18(土) 22:59:53.57
>>741
2枚目挿入歌シングルの値段が高いから、そっちに入るんでは?

745: 2017/11/18(土) 22:59:08.85
98人っていうのがリアルだったよね
善子たまごもらうよ~♪

960: 2017/11/18(土) 23:12:08.27
>>745
いや、深夜に増えるのはリアルじゃないだろう

748: 2017/11/18(土) 22:59:18.93
土壇場で一気に加速する事ってよくあるよねw
それでも統合には勝てなかったよ・・・からの学校の名を残す為のラブライブ優勝目標は良かったな
ラブライブサンシャイン輝いたじゃん!!良い最終回だったわー

749: 2017/11/18(土) 22:59:20.97
ていうか終わりが見えて来て息が苦しいんだけど

755: 2017/11/18(土) 22:59:28.61
マリーの明るく楽しい学校生活を…の下りが切なかった
756: 2017/11/18(土) 22:59:29.45
名前を残すためにか
泣けるわ

766: 2017/11/18(土) 22:59:52.28
おかしな話だが廃校になってくれて良かった

768: 2017/11/18(土) 22:59:56.79

次ルビィちゃん回ぽい

めちゃくちゃ熱い展開だった7話
凄いわ

769: 2017/11/18(土) 23:00:00.03
学校を救うことはできなかったけど確かにその学校があったという証は残せる
そういうハッピーエンドか

770: 2017/11/18(土) 23:00:13.19
生徒に応援されて、泣くんじゃなくて決意の表情をしたルビィちゃんがすげえよかった

781: 2017/11/18(土) 23:00:42.71
また主人公暴走始まるかと思って焦ったずら
神モブいい仕事したな

794: 2017/11/18(土) 23:01:17.27
展開に不満はない
むしろ諦めないで輝きを見つけたし
でもなんだこの複雑な気持ちはよ

798: 2017/11/18(土) 23:01:29.43
2期7話
正直予想通りだったけど話の流れは予想外
マジで神回

800: 2017/11/18(土) 23:01:47.12
安直な奇跡アニメにならなかったから名作だな!!

813: 2017/11/18(土) 23:02:15.13
今回涙腺に堪えたわ

816: 2017/11/18(土) 23:02:34.94
空心自体好きってのもあるけど、7話本当にすきだわ・・・

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1510973685/