【悲報】HUNTER×HUNTERのゴンさんほど気味悪い主人公、誰も存在しない説・・・

1: 2017/11/10(金) 06:36:15.76
キルアの足手まとい

28: 2017/11/10(金) 06:43:43.95
>>1
this way

2: 2017/11/10(金) 06:37:48.72
キルアが友達おらんからって酷い扱い

3: 2017/11/10(金) 06:37:51.57
目利きの利かない危うい品なのでセーフ

4: 2017/11/10(金) 06:38:12.22
ゲンスルー戦で手を吹き飛ばしたあたりから、もう気味悪い

6: 2017/11/10(金) 06:39:21.28
カイトに対する異常な執着
読者置いてけぼりやろアレ

15: 2017/11/10(金) 06:41:28.36
>>6
まあそれは100歩譲っていいけどクラピカに上から目線で偉そうな事ほざいてたのがね

7: 2017/11/10(金) 06:39:22.77
悟空とかジャンプ冒険漫画主人公の定形をなぞってるだけな感じ

57: 2017/11/10(金) 06:50:31.71
>>7
悟空をリアルに描いたみたいな感じか

8: 2017/11/10(金) 06:40:03.21
ジャンプのコンセプトとはずれてるよね
9: 2017/11/10(金) 06:40:24.42
主人公なのに絶望的に人気がない

10: 2017/11/10(金) 06:40:48.73
意味不明にカイトに執着し始めて理解できなくなった

11: 2017/11/10(金) 06:40:54.04
キルアのが主人公してる

12: 2017/11/10(金) 06:41:11.91
HUNTER×HUNTERは戦闘描写んがひどすぎる
早く動いて分身したりする(実際に分身してるわけでなく演出で)けどめっちゃ冷めるわ
バトル物のアニメにあってはならないやろそういうの

13: 2017/11/10(金) 06:41:12.46
人気ないからもう退場したでしょ

16: 2017/11/10(金) 06:41:49.43
一貫性のない正義感

29: 2017/11/10(金) 06:44:08.85
>>16
ガキやからしゃーない
まだ中学生ぐらいの年なんやからそこに目くじらたててどないすんねん

32: 2017/11/10(金) 06:44:50.99
だいたいカイトとの思い出なんか大してねーだろっていう

61: 2017/11/10(金) 06:50:56.11
>>32
その辺の描写ほぼないんであんなに執着されても読者置いてきぼりやったな

34: 2017/11/10(金) 06:45:20.75
でもゴンさんに奮えたやろ?
43: 2017/11/10(金) 06:46:59.57
>>34
いや別に
そんな嫌いでもないけどネットが盛り上がってたのが心底不思議

35: 2017/11/10(金) 06:45:23.05
キルアの友達してる時点で正義とは別やろ
ボドロさんが浮かばれない

36: 2017/11/10(金) 06:45:32.07
気持ち反映してご都合パワーアップとかもろジャンプセオリーやん

37: 2017/11/10(金) 06:46:21.45
ゲンスルーの「交渉のコツは相手にイカレてると思わせることだ」ってのが伏線になってるのええよな
ゴンに対して「い、イカレてやがる…………」ってビビってるシーン最高やで

38: 2017/11/10(金) 06:46:26.87
つっても幽助も人気投票3位だしそもそも富樫のマンガは主人公がトップとれる作風じゃない

39: 2017/11/10(金) 06:46:33.57
親父より一緒にいた時間多かったから親しみがあったんちゃうか

41: 2017/11/10(金) 06:46:53.47
ゴンの最強の姿をみせてから
もう一回やり直しで新しい能力を身につけさせるのはやり方が上手いと思うわ

55: 2017/11/10(金) 06:49:45.62
鉄血のミカみたいな感じにしたかったんやろか

56: 2017/11/10(金) 06:49:51.55
そもそも劣化悟空ですしおすし

64: 2017/11/10(金) 06:51:52.78
ジンが主人公でよくなってきた

82: 2017/11/10(金) 06:55:36.91
ピトーに怒り狂って脅しまでかけたところでようやくキャラ立ったなって思った

88: 2017/11/10(金) 06:56:15.28
キルアクラピカのが魅力的やし人気もあるンゴ

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510263375/