5年前の少年ジャンプの連載陣、ガチでヤバすぎるwwwwwwww

1: 2017/11/05(日) 13:21:04.97
強い

2: 2017/11/05(日) 13:21:52.05
ワンピナルトBLEACHトリコの看板はもちろん
中堅が強すぎる

3: 2017/11/05(日) 13:21:57.67
いやこの頃が一番暗黒

5: 2017/11/05(日) 13:23:12.90
>>3
じゃあ今は何期なんや

8: 2017/11/05(日) 13:23:39.95
>>5
氷河期

4: 2017/11/05(日) 13:22:40.47
アイシールドがいた頃はさらに強いぞ

6: 2017/11/05(日) 13:23:19.30
ぬら孫好きやったんやけどなぁ…

7: 2017/11/05(日) 13:23:32.48
たった5年でこれほとんど終了しちまったのか

16: 2017/11/05(日) 13:24:24.15
>>7
言うほど“たった5年”か?
5年もあればほとんどの漫画終わるやろ

20: 2017/11/05(日) 13:25:38.44
>>16
まぁ20巻もいかない位で完結がちょうどいいからそんなもんか
9: 2017/11/05(日) 13:23:40.98
クロガネあって草生える

10: 2017/11/05(日) 13:23:55.95
めだかボックスべるぜバブスケットダンスあたりがいけしゃあしゃあと生き長らえていた時代

24: 2017/11/05(日) 13:26:29.42
下位の安定感

25: 2017/11/05(日) 13:26:34.21
叶ほんとすこ
早く週間に帰ってこい

39: 2017/11/05(日) 13:28:57.66
どうせさらに5年後も同じスレ建てるんやろ?

40: 2017/11/05(日) 13:29:09.11
この頃のブリーチってフルブリングとか月島さんあたりだっけ

41: 2017/11/05(日) 13:29:44.81
テニスアイシールドデスノ遊戯王とかの時代って地味によかったよな

53: 2017/11/05(日) 13:32:32.70
少年疾駆が看板で30巻越えとかヤバすぎる

68: 2017/11/05(日) 13:34:35.65
>>53
トッシュの画集やろ

81: 2017/11/05(日) 13:36:22.08
その頃にニセコイがあるの違和感しか無いわ

84: 2017/11/05(日) 13:36:52.46
お前はトリコ?
88: 2017/11/05(日) 13:37:32.17
ニセコイと恋染紅葉とあとなんだっけ
なんか恋愛漫画3つ並んでた気がしたけど

90: 2017/11/05(日) 13:37:51.59
>>88
パジャマな彼女やぞ

102: 2017/11/05(日) 13:39:42.58
サイレン終わって殆んど読むものなかったなその頃

112: 2017/11/05(日) 13:41:25.66
この頃ってワンピナルトブリーチ全部つまらん時期だったからな
見栄えは今より良いけど中身は腐ってる

125: 2017/11/05(日) 13:43:32.21
近年だとヒロアカが入ってきた辺りが1番層厚かった気がする
その直後に黒子やNARUTOが消えて一気にヤバくなったけど

168: 2017/11/05(日) 13:53:52.38
ゆらぎもアニメ化決めてネバラン鬼滅ストーン勉強も控えてるし新規は一時期より強くなったんじゃないか
相撲左門ダンスものの歩とかが期待の若手扱いだった頃が酷過ぎただけかもだけど

205: 2017/11/05(日) 13:58:07.40
今の連載陣ヤバイな
下位が特に安定してない

206: 2017/11/05(日) 13:58:16.21
ボーボボアイシルリボーンDグレあたりの中堅黄金期

222: 2017/11/05(日) 14:00:53.56
今は面白くて話題性のある漫画が色々な雑誌に分散してるからわざわざジャンプを読む必要も無くなってるしな
むしろ週刊少年漫画で勢い保ってる作品なんてワンピースとコナンくらいじゃね

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509855664/