『遊戯王ヴレインズ(VRAINS)』4話感想 ちょっとテンポ悪すぎない・・・?






942: 2017/05/31(水) 18:50:53.70
ちょっとテンポわるいな
今回のデュエルは1週で終わると思ってた

950: 2017/05/31(水) 18:53:36.61
>>942
明らかに制作が遅れてるよなぁ・・・
鬼塚のキャラ紹介やデュエルの流れは悪くないと思うけど。

945: 2017/05/31(水) 18:52:42.11
1つの話に3話構成は長いよ

946: 2017/05/31(水) 18:52:51.31
来週の作画は少し期待

952: 2017/05/31(水) 18:53:39.33
やっぱテンポ悪いよな
テンポが良くなるのはいつになるのか

953: 2017/05/31(水) 18:53:44.21
話は悪くないんだけどデュエルのテンポ・・・
さっさと進むはずのスピードデュエルでまだ3ターンしか経ってないっていくらなんでも遅くない?

970: 2017/05/31(水) 18:56:34.87
>>953
ゼアルでもそれくらいのテンポじゃなかった?

976: 2017/05/31(水) 18:58:41.33
>>970
ゼアルはナンバーズ召喚演出とかモリモリで作画も凄かったからなぁ

954: 2017/05/31(水) 18:53:51.22
もしかしてブルエンも2話かけてデュエルする気か?

956: 2017/05/31(水) 18:54:33.09
制作間に合ってないからわざと引き伸ばしてるだろ絶対
スポンサーリンク




957: 2017/05/31(水) 18:54:39.12
なんか要所要所であからさまな尺伸ばししまくってたぞ

959: 2017/05/31(水) 18:54:54.25
これから1年以上続くアニメだからまだ評価できる段階じゃないけど今のところかなり微妙だ

962: 2017/05/31(水) 18:55:00.99
葵の話もデュエル前1デュエル2で3話使うんやろな

963: 2017/05/31(水) 18:55:22.09
ブルエン2話はいいけど豪のテンポはもうちょっとしてほしい

971: 2017/05/31(水) 18:56:50.27
子供たちの熱い手のひら返しには笑った

977: 2017/05/31(水) 18:58:54.95

今まで散々寄付とかプレゼントしてくれてた親切なお兄ちゃんを
不祥事起こしたりしたわけでもなしにあっさり見限った上に
そのお兄ちゃんが優勢になったらあっさり掌返す子供達

教育に問題ありすぎだろ…

972: 2017/05/31(水) 18:57:13.64

3週休んで3週デュエルまた3週休む

そして武道大会だ

983: 2017/05/31(水) 19:01:03.69
AIが一々説明するのがテンポ悪い気がする

998: 2017/05/31(水) 19:10:35.59
デュエルにもっと力入れろよ
ゼアルからそうだが構成を考える力なくなってんじゃねぇの

6: 2017/05/31(水) 19:08:30.17
テンポ悪いのってやっぱ制作が追いついてないんかね?
スポンサーリンク




8: 2017/05/31(水) 19:09:59.80
>>6
わざと尺を稼いでる印象はあるねえ
力のある脚本家だけに、現状のテンポの悪さは納得は出来ない

9: 2017/05/31(水) 19:10:43.60
>>8
制作追いついてない→尺稼ぎなんだろうな。

10: 2017/05/31(水) 19:10:56.93
>>8
話に力入れてくれるのは大歓迎なんだけどメリハリは付けて欲しいよなぁ…

16: 2017/05/31(水) 19:13:30.30
スピードデュエルが泣くぜ
いらない演出挟んでテンポ悪くなるからスタンディングにしてくれってずっと言ってるのに

13: 2017/05/31(水) 19:12:30.63

良かった点
・ハノイが実は偽者
・乗りの良いプロレスエンタメ

悪かった点
・施設の子供ら民度低すぎ
・テンポ悪すぎる

11: 2017/05/31(水) 19:11:32.33
普通に楽しみしてるから頑張ってほしいわ
あと前回はVS鬼塚の前振りだけじゃなくて、リボルバーとの接触もあったから一話区切ったんじゃないのかなーと
スポンサーリンク




引用:2ch.sc