【悲報】FF7リメイクさん、未だになんの進捗も発表されない・・・

1: 2017/11/08(水) 19:15:22.93
ただのリメイクなのにどうなってるんだよ・・・

30: 2017/11/08(水) 19:36:03.52
>>1
最初は外注で作っていたが上手くいかずに頓挫。
内製に切り替えて仕切り直し。
発売は早くて来年の末ぐらい。下手をすれば二年後三年後もあり得る。

3: 2017/11/08(水) 19:16:51.12
何故かディスク2枚から
三部作の分割タイトルになりディスクが3枚に増えた

5: 2017/11/08(水) 19:18:23.71
PS6までには完成させてね

6: 2017/11/08(水) 19:21:27.38
第一部が出るのは2020年かな

7: 2017/11/08(水) 19:21:36.90
KH3の発売もまだなのに

128: 2017/11/08(水) 20:19:27.34
>>7
キンハこそはよ出せと思うw

8: 2017/11/08(水) 19:23:56.61
そろそろ作り始めるかな
いやその前にまたPV作るからその後だな

9: 2017/11/08(水) 19:24:44.51
KH3は来年のホリデーだとして
発売時期を被せるわけないから、早くて19年か

11: 2017/11/08(水) 19:26:11.30
やはりFFは坂口がスケジュール管理しないとどうにもならないな
69: 2017/11/08(水) 19:54:28.53
>>11
これ。もういいだろ戻ってこいよ

12: 2017/11/08(水) 19:27:02.55
ゼノブレで仕事したからクールダウンしてるんだろ
でも元ネタあるから今回は順調順調

14: 2017/11/08(水) 19:27:38.01
また映像作品とアクションゲームの組合せとかになりそう

16: 2017/11/08(水) 19:28:22.27
いま極上おにぎり作ってるところだな

18: 2017/11/08(水) 19:28:40.28
坂口はさっさと家庭用ゲーム作れ
今ならFFに失望した層を取り込めるだろ

19: 2017/11/08(水) 19:30:57.24
来年の発売はなさそう

27: 2017/11/08(水) 19:34:29.14
ある種の人たちを隔離しておくための方便なんじゃないかと。
常識的にはリメイクに何年もリソースかけるのはナンセンスだし。

32: 2017/11/08(水) 19:39:00.10
アスファルトの粒を作りこんでるって聞いてうんざりした

194: 2017/11/08(水) 21:21:45.68
>>32
母親「まだ宿題してないの!」
子供「いま鉛筆を削ってる」
母親「鉛筆を削り終わった?」
子供「納得いく角度に削れないから削り直してる途中」
母親「そろそろ始めたでしょ」
子供「名前の字にこだわってるから黙ってて」

207: 2017/11/08(水) 21:33:52.39
>>194
さっさと電気消して寝てる子の方が潔いな
208: 2017/11/08(水) 21:34:49.78

>>194
面白い

こんな子供は嫌だ

359: 2017/11/09(木) 23:29:43.36
>>194
こんな感じだよね

37: 2017/11/08(水) 19:40:49.52
2020年に出るよ
2030年で完結

38: 2017/11/08(水) 19:41:04.23
CC2から内製に切り替わって一から出直し

42: 2017/11/08(水) 19:42:27.38
また岩を撮りに行ってんじゃね

43: 2017/11/08(水) 19:42:34.54
ただのリメイクではFF15超えるボリュームになるからな
だからアクションに舵切ってる

44: 2017/11/08(水) 19:42:40.39
発売はまだ4,5年先になりそうだし
PS4で出るとは思ってない、PS5の間に完結すればいいわ

46: 2017/11/08(水) 19:43:48.19
そもそもこの間スタッフ再募集してたの分かったのに
まともなものまだ全然出来てねぇだろ

49: 2017/11/08(水) 19:44:17.24
そもそも3部作てどういうことよ
どこで切る気よ
エアリスざくーからのto be continued…とか嫌すぎんぞ

63: 2017/11/08(水) 19:48:54.51
>>49
まぁ1部ミッドガル、2部エアリスざくーまで、3部その後じゃない?

481: 2017/11/12(日) 20:23:54.65
>>63
もう記憶曖昧だけどミッドガルでるのって10時間程度じゃなかったか?
これでフルプライスなら凄い事になりそう。

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1510136122/