【悲報】NintendoSwitchさん、ゼルダスプラマリオを一年目に出してしまう大失態wwwwwww

1: 2017/11/14(火) 01:57:21.89
こんなん来年以降あかんやろ……

2: 2017/11/14(火) 01:57:45.24
マリオカート9が出るからへーきへーき

3: 2017/11/14(火) 01:58:19.95
本体買わせてしまえばそれで勝ちよ

4: 2017/11/14(火) 01:58:21.14
次はカービィやメトロイドFEあたりか
まあええやろ

14: 2017/11/14(火) 01:59:44.00
>>4
ヨッシーもある🐲

6: 2017/11/14(火) 01:58:26.64
確かカービィとポケモンは来年やろ
あとはスマブラとかちゃうか

11: 2017/11/14(火) 01:59:30.68
>>6
これからポケモンUSM出すのに来年すぐ出せるんか
早いな

13: 2017/11/14(火) 01:59:40.84
スーパーメトロイドだして

21: 2017/11/14(火) 02:00:42.44
ゼルダは新作のハードル上がりまくって大変そうやな

31: 2017/11/14(火) 02:02:03.94
>>21
ハードル上がりすぎたから一度オープンワールド廃止とかありそう
39: 2017/11/14(火) 02:02:44.39
>>31
次もオープンワールドベースって言ってたぞ

46: 2017/11/14(火) 02:03:27.02
>>39
ハードル一気に上がったわ
楽しみ

36: 2017/11/14(火) 02:02:24.96
DSのときみたいに弱小サードが集まって来ないんか
弱小サードはどこに消えたんや

67: 2017/11/14(火) 02:04:44.05
>>36
潰れたかアプリに逃げた
スイッチ普及率がDS並にならんと帰って来ないかもな
開発金かかるし

41: 2017/11/14(火) 02:02:53.68
ぶっちゃけ携帯機だよね

43: 2017/11/14(火) 02:03:13.33
メトロイドで対戦してみたい
パワードスーツで

44: 2017/11/14(火) 02:03:16.21
ゼルダがWiiUのクローザー予定だったからしゃーない

45: 2017/11/14(火) 02:03:18.04
来年にポケモンほんへ出して再来年にスマブラの流れや
マリカ9もあるしな

47: 2017/11/14(火) 02:03:41.39
ドラクエも出るしな
ビルダーズと11

49: 2017/11/14(火) 02:03:49.33
続編の話ばっかりでツマランな
新作作れや
504: 2017/11/14(火) 02:33:54.92
>>49
もうそういう時代じゃない
スプラトゥーンやっただけで大したもんよ
それ言うならカプコン、光栄とかに言うべき

57: 2017/11/14(火) 02:04:15.91
ドラクエ11スイッチ移植あるからやってないけど声ついてたらええな

73: 2017/11/14(火) 02:05:21.78
ニンテンドーはカートゥーンチックな可愛いキャラ作るのうまいからそれでまたアクションゲーム作ってほしいわ

84: 2017/11/14(火) 02:06:15.55
来年カービィとFE出るで

91: 2017/11/14(火) 02:06:42.51
いまの時代ハードでここまで成功するのはすごいと思う

93: 2017/11/14(火) 02:06:44.73
割りとマジで任天堂ソフトだけで勝負出来てるのは凄いと思う
ハードはショボいけどソフト作りは一流やね

100: 2017/11/14(火) 02:07:09.12
忘れ去られたアームズ先輩草なんだ….w

110: 2017/11/14(火) 02:08:00.68
日本でもう据え置きなんて二度と流行らんと思ってたから凄いわ

116: 2017/11/14(火) 02:08:19.20
ソシャゲどう森の発表の時わざわざ「スイッチ版どうぶつの森の情報はありません」やぞ
出るの確定みたいなもんや

163: 2017/11/14(火) 02:11:43.32
>>116
書かないとスイッチ来ると思われてハードル上がるからやろ
まあいずれにせよスイッチ盤はあるだろうけど

201: 2017/11/14(火) 02:13:57.06
>>116
そらまああるやろ
ニンテンドーのスマホ戦略はあくまでハード回帰(スマホで認知させてコンシュマーで買わせる)やし

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510592241/