【朗報】遊戯王シリーズのヒロイン、ガチで可愛い子しかいないことが判明wwwwwww

1: 2017/11/05(日) 06:16:51.01

初代 杏子
GX レイ
ゴッズ アキ
ゼアル 小鳥

ヤバすぎでしょwwwwwwwww

2: 2017/11/05(日) 06:17:49.63
セレナ&ゴーストおばさん「は!?」(威圧)

3: 2017/11/05(日) 06:18:06.45
GXは明日香やろ

4: 2017/11/05(日) 06:18:24.44
>>3
はいにわか

6: 2017/11/05(日) 06:19:02.96
>>4
GXはユベルだよな

5: 2017/11/05(日) 06:18:36.25
イシズおばさんやぞ

7: 2017/11/05(日) 06:19:13.14
相棒やぞ

9: 2017/11/05(日) 06:19:49.74
自然に外されてるアレで草

10: 2017/11/05(日) 06:19:51.71
今のヒロイン普通に可愛いけど躁鬱やろ
12: 2017/11/05(日) 06:20:06.60
ゼアルはアンナやろ

13: 2017/11/05(日) 06:20:14.14
ヴァリアンズとかいうの

14: 2017/11/05(日) 06:20:44.17
今やってるアニメ全然評判聞かないし、よっぽど前作ひどかったんやな

16: 2017/11/05(日) 06:21:10.73
>>14
前作も酷かったし今やってるのもおもんないんだよなあ

17: 2017/11/05(日) 06:22:05.22
>>14
は?ゼアルおもしろかったやろ

22: 2017/11/05(日) 06:24:32.21
>>14
ゼアルは好き嫌い分かれるししゃーない

19: 2017/11/05(日) 06:22:28.03
ゴーストおばさんかわいいゾ

21: 2017/11/05(日) 06:24:27.21
遊戯王はデュエルが面白ければ良いって風潮だし割とハードル低めだからな
ちなみにアレは遊戯王じゃないから論外な

27: 2017/11/05(日) 06:25:18.45
>>21
レディースアーンジェントルメーン
25: 2017/11/05(日) 06:24:52.66
前作がありえないほどやらかしたから無難な作りにせざるをえない感じのブレインズ
ところどころエンタメをディスってくるあたり相当根に持っている

29: 2017/11/05(日) 06:26:17.36
>>25
無難(いっさい面白い部分無し)

38: 2017/11/05(日) 06:28:57.39
>>29
安定してデュエルするアニメが見られる時点でかなり嬉しいわ
盛り上がる部分に来ればデキる脚本家だってのはZEXALまでで証明しとるしな

30: 2017/11/05(日) 06:26:34.29
5D’sってヒロインいた感覚ないわ
ずっとチームサティスファクションのメンバーで話しまわしてた印象ある

34: 2017/11/05(日) 06:27:33.77
VRにも小野おるってマジ?

36: 2017/11/05(日) 06:27:54.71
名前を言ってはいけない例の作品

37: 2017/11/05(日) 06:28:20.10
VRAINSストーリーなんか適当な感じするけどゆうさくかっこいいしデュエル面白いから十分やろ

51: 2017/11/05(日) 06:34:59.49
昔からガバを勢いで通すようなシリーズなのにあの作品のせいでガバが許されなくなった
VRにあんま勢いないのも確かだけど

52: 2017/11/05(日) 06:35:10.11
ヴレインズは遊作の戦法が結構遊星と被ってる気がするンゴねぇ……。エースとか大型は違うけど下級の並べ方は遊星と似てるンゴ

56: 2017/11/05(日) 06:36:17.87
>>52
まぁリンクもシンクロも行き着く先はソリティアやからな
似るのも当然や

64: 2017/11/05(日) 06:38:53.87
初代は城之内の妹の方がヒロインしてたよね

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509830211/