【悲報】けものフレンズのたつき監督、あれだけの騒ぎを起こして未だに謝罪無し

1: 2017/11/23(木) 02:47:58.92
30万リツイート

6万リツイート

2.4万リツイート

1万リツイート

3: 2017/11/23(木) 02:48:50.30
そらそうよ

4: 2017/11/23(木) 02:48:59.77
1発屋やんw

6: 2017/11/23(木) 02:49:15.91
もっと注目しろや😢

7: 2017/11/23(木) 02:49:24.51
このまま消失か

8: 2017/11/23(木) 02:49:33.92
吉崎のキャラが好きやったんやで

11: 2017/11/23(木) 02:50:18.67
けもフレなけりゃただの三流モデラー

12: 2017/11/23(木) 02:50:33.99
角川が悪い

13: 2017/11/23(木) 02:51:16.35
精鋭が残ってるんやね
15: 2017/11/23(木) 02:51:45.16
ファンはこいつの過去の短編アニメももちろん評価してるんだよな?
それで持て囃してたんだよな?

16: 2017/11/23(木) 02:51:48.86
こいつのオリキャラには誰も見向きもしてないぞ

19: 2017/11/23(木) 02:52:31.57
何かあったときに呼ぶとか
雑すぎるやろ

22: 2017/11/23(木) 02:53:20.47
また福原ヤオヨロズが作監クビにしてて草
黒すぎるやろあそこ

28: 2017/11/23(木) 02:55:09.01

あいつにけもフレの話してる奴いるけど
もうあいつがけもフレに関わる事出来ないからな

現役引退した奴に野球の話振ってるのと同じ

63: 2017/11/23(木) 03:00:29.41
>>28
野球は引退しても余程素行が悪くなきゃ別の形で関われるやろ
ああ、たつきも素行が悪かったね

68: 2017/11/23(木) 03:01:15.70
>>63
アニメでいう清原だね

33: 2017/11/23(木) 02:55:52.31
ヤマカンと同レベルという立ち位置にたどり着いた男

35: 2017/11/23(木) 02:56:20.22
自分のツイートが原因で吉崎が攻撃されてるのを黙って見てほくそ笑んでいたらサイコ野郎
34: 2017/11/23(木) 02:56:05.80
性格悪いわこいつ

36: 2017/11/23(木) 02:56:22.03
またここにもカドカワ工作員が湧いてんのか

43: 2017/11/23(木) 02:57:29.77
未だに自分のツイートで迷惑かけた関係者に一切フォローしないのすごいよな

51: 2017/11/23(木) 02:58:54.11
たつきと信者がのけものやったんやね

54: 2017/11/23(木) 02:59:27.33
未だにかばんちゃんアイコンにしてる時点で
けもフレに未練あるだろこいつ

64: 2017/11/23(木) 03:00:37.91
>>54
かばんちゃんだけ、たつきのオリジナルキャラなんだっけ?

57: 2017/11/23(木) 02:59:41.68
少し売れたからって粋ったのが悪かったね
さすがに最近のチャラい俳優でもしないよw

58: 2017/11/23(木) 02:59:46.92
こいつ結局迷惑かけた事なんの謝罪もしとらんの?

87: 2017/11/23(木) 03:04:48.36
ただの痛い人ってバレちゃったからなあ
続編が望めない今持ち上げる理由もないっていう

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511372878/