『いつだって僕らの恋は10センチだった。』1話感想 青春にキュンキュンする!

いつだって僕らの恋は10センチだった。告白実行委員会 ~恋愛シリーズ~1話感想
381: 2017/11/25(土) 00:22:28.46
話数短いわりに掴み弱いぞ大丈夫なの

398: 2017/11/25(土) 00:22:46.46
>>381
日常系だからこんなもんでは

384: 2017/11/25(土) 00:22:30.44
美少女でなにもとりえないっていうのはイヤミだ

389: 2017/11/25(土) 00:22:36.96
うーん初々しい

391: 2017/11/25(土) 00:22:38.35
豊崎さんのこういう声はあまりないよね

399: 2017/11/25(土) 00:22:46.72
中高生相手に変にひねった作品にする必要はないからな

438: 2017/11/25(土) 00:23:23.59
>>399
中高生相手だからこそ、尖った作品が好きなんではw

400: 2017/11/25(土) 00:22:46.80
昭和の恋愛物でもこんなベッタベタな展開ないと思うの(´・ω・`)

420: 2017/11/25(土) 00:23:07.14
もうちょっと積み重ねないと話にならないってw

422: 2017/11/25(土) 00:23:07.78
このスピードだとすぐ話終わるな
423: 2017/11/25(土) 00:23:08.20
両想いになった翌日、彼女の様子がおかしいことに気づいた・・・みたいな展開はよ

460: 2017/11/25(土) 00:23:44.53
ラブコメの波動を感じる・・・

508: 2017/11/25(土) 00:24:02.82
お前らにもこういう甘酸っぱい時代があったのに
何でこんなことになってしまったんだろうな

580: 2017/11/25(土) 00:25:20.46
>>508
ただ酸っぱいだけの時代がずっと続いてるんですがいつ甘くなりますか?

514: 2017/11/25(土) 00:24:06.15
高速で進展していっててモヤモヤがなくてすっきりしてていいなこれw

518: 2017/11/25(土) 00:24:09.98
なんかこれアフレコしてる歳いったベテラン男声優を考えると面白いな(´・ω・`)

532: 2017/11/25(土) 00:24:20.68
このテのアニメが最近多いこと

533: 2017/11/25(土) 00:24:27.08
この歌は戸松にやらせたかった

534: 2017/11/25(土) 00:24:27.39
何十年前の少女漫画だよ

536: 2017/11/25(土) 00:24:28.55
ギャグのない徒然チルドレンだった
537: 2017/11/25(土) 00:24:29.25
別のカップルの話もやりそうだな

551: 2017/11/25(土) 00:24:42.44
これは恋愛わんこそば(´・ω・`)

553: 2017/11/25(土) 00:24:49.99
3つのカップルのお話か

606: 2017/11/25(土) 00:25:36.62
>>553
他2カップルの話は映画で

555: 2017/11/25(土) 00:24:51.27
なんかオリジナリティというか狂気がほしい

560: 2017/11/25(土) 00:24:59.34
最初から最後までよくある青春漫画テンプレ集だった

567: 2017/11/25(土) 00:25:10.73
ハニワとやらがなんで人気なのか全然わかんね
中学生ならわかるのかな

717: 2017/11/25(土) 00:28:54.99
>>567
中高生向けのTVドラマとかもうずっと無いから、それでその辺の年齢層に需要あるんじゃね?

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/weekly/1511531454/