ハンターハンターで1番弱い系統、とうとう判明してしまうwwwwww

1: 2017/11/14(火) 23:57:10.55
ハンターハンターで1番弱い系統実は操作系説wwwwwwwww

何かを操作するだけ

2: 2017/11/14(火) 23:57:41.98
シャルナークのせい

4: 2017/11/14(火) 23:57:48.73
じゃあゴレイヌはゴリラを具現化するだけじゃん

10: 2017/11/14(火) 23:58:44.26
>>4
は?具現化したゴリラに転移出来るじゃん

5: 2017/11/14(火) 23:57:56.52
まあでもパワー負けてても勝てるチャンスあるからな

6: 2017/11/14(火) 23:58:04.14
成功すれば一撃ってのも相手に打ち勝つって意味ではないので勝利したとは厳密に言い難い

7: 2017/11/14(火) 23:58:35.98
強化系とかいうかませ

8: 2017/11/14(火) 23:58:36.70
能力の多様性なくてダメだあれ

12: 2017/11/14(火) 23:59:19.62
>>8
放出と操作って2の次になりがちやな
変化と具現化が正義すぎる

11: 2017/11/14(火) 23:59:18.40
放出系やろ

14: 2017/11/14(火) 23:59:59.31
>>11
強化のすぐ隣ってのは威力的なアドバンテージが大きい
操作は威力論で言えば0なわけだし
13: 2017/11/14(火) 23:59:33.63
でも便利じゃん

16: 2017/11/15(水) 00:00:22.81
>>13
利便性は1番高いやろな

15: 2017/11/15(水) 00:00:22.40
変化とか雑魚しかおらんやん

17: 2017/11/15(水) 00:00:42.70
>>15
は?ヒソカのイメージで決めてない?

18: 2017/11/15(水) 00:00:49.62
放出と操作はサブだよな
変化か具現化がメイン

19: 2017/11/15(水) 00:00:50.01
人操作は強いけど物操作は雑魚やな

20: 2017/11/15(水) 00:01:02.71
よってイルミも雑魚

21: 2017/11/15(水) 00:01:33.44
放出とかいうただのドラゴボキャラww

22: 2017/11/15(水) 00:01:50.70
強化系より似たり寄ったりになる放出系
それすら超えて似たり寄ったりな操作系

24: 2017/11/15(水) 00:02:21.22
放出と操作は隣同士で相性良いのも分かるけど
変化と具現化って隣同士と言ったからって特に相性良いってわけでもないよな
複合出来ないだろうし

25: 2017/11/15(水) 00:02:29.61
ゴリラと敵の位置を入れ替える能力がチートすぎる
26: 2017/11/15(水) 00:02:52.90
ぶっちゃけ強化系が一番強いよな

27: 2017/11/15(水) 00:03:30.96
格ゲーみたいに1VS1で正面で向き合った状態でバトル開始なら変化具現化強いだろうけど
誰が敵かもわからない日常生活時でのサバイバルなら操作放出強いやろ

34: 2017/11/15(水) 00:04:50.22
>>27
要は真っ向勝負かそうじゃないかやな
潜入捜査とかならそりゃ操作系は猛威を発揮するよ

28: 2017/11/15(水) 00:03:32.05
でもモラウのディープパープルって操作系の力単体で動いてるんだよな

36: 2017/11/15(水) 00:05:16.88
>>28
変化もある

29: 2017/11/15(水) 00:03:46.68
まあ放出系の弾打ちたけりゃ銃でも撃ってろよって話になるからな
強化系寄りの放出系とか悲惨やろなあ

30: 2017/11/15(水) 00:04:18.13
操作はヒソカを操作すればええやん

31: 2017/11/15(水) 00:04:20.29
幽助放出
桑原変化
蔵馬操作
飛影?

32: 2017/11/15(水) 00:04:30.10
ホワイトゴレイヌと操作のコンボ使えば最強じゃん

33: 2017/11/15(水) 00:04:38.96
銃でそれなりのダメージ受けるってことが分かって強化系最強説が浮上した

35: 2017/11/15(水) 00:05:02.44
そら単純なバトルなら強化が最強やろ

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510671430/