【悲報】週刊ヤングジャンプさん、また連載を切ってしまう迷采配・・・

1: 2017/11/17(金) 19:00:49.25
プリマックス
群青戦記
妖怪少女-モンスガ-
しらたまくん
もぐささんは食欲と闘う
ライカンスロープ冒険保険
カオリわーにんぐ!
フルドラム ←new!
結崎さんはなげる! ←new!

2: 2017/11/17(金) 19:01:02.42
こマ?

7: 2017/11/17(金) 19:02:16.52
うまる切られてて草

86: 2017/11/17(金) 19:12:21.03
>>7
うまるただタイトル替えるだけやぞ
いわば作者のお休み確保

9: 2017/11/17(金) 19:02:49.13
でもヤンジャンにはバス江があるから…

10: 2017/11/17(金) 19:02:54.55
カムイとかぐや様あればええわ

12: 2017/11/17(金) 19:03:24.61
これでもまだ切るもんあり過ぎる

13: 2017/11/17(金) 19:03:25.86
かぐや様とゴールデンカムイしか見てないンゴ

15: 2017/11/17(金) 19:03:58.86
>>13
趣味合いそう

16: 2017/11/17(金) 19:04:14.33
嘘喰いまだ続くんやね
おやかたさま倒して終わるかと

17: 2017/11/17(金) 19:04:50.21
フルドラムとペロモン切られたけど
それより楽しみな新連載がダイナーくらいしかないわ
20: 2017/11/17(金) 19:05:33.35
カムイ休載キツイわ

24: 2017/11/17(金) 19:06:27.61
もぐさって一部はけっこう好きだった

42: 2017/11/17(金) 19:08:25.68
>>24
食べるの我慢出来なくてムチャするのがキモだったのに
食べるの我慢したら面白いわけ無いわな

25: 2017/11/17(金) 19:06:32.01
そろそろもぐささん第三部やね

26: 2017/11/17(金) 19:06:42.03
キングダムっていつも横から突入して将討ち取って終わりじゃね?

27: 2017/11/17(金) 19:06:43.92
ゴールデンカムイしか見てないンゴ

37: 2017/11/17(金) 19:08:07.90
もうWEB送りはなくなったんか?

38: 2017/11/17(金) 19:08:11.39
しらたまくんは今webでやってる奴の方が好き 連載してた時の頭悪いヒロイン嫌い

39: 2017/11/17(金) 19:08:17.88
惜しいのはプリマックスぐらいやな
入ってきた連中もバスエとペペンぐらいしかよかないけど

53: 2017/11/17(金) 19:09:32.90
クリーンナップがカグヤしかおらへん
ブンゴもリクドウも控えレベルであるべきやのに

54: 2017/11/17(金) 19:09:36.51
かぐや様の鬱回って誰得なん
63: 2017/11/17(金) 19:10:19.29
源君って進むの遅くね?
ページ数少ないのか

196: 2017/11/17(金) 19:22:10.89
>>63
作者は主婦やから家事と並行してる

64: 2017/11/17(金) 19:10:20.12
テラフォも終わってええやろ

66: 2017/11/17(金) 19:10:46.13
かぐやギャグ漫画なのにずっと面白いのすごいと思う

77: 2017/11/17(金) 19:11:49.29
ヤンジャンも順調にキモオタ向け雑誌になってて悲しい

78: 2017/11/17(金) 19:11:49.71
ヤンジャンで、最後まで面白さキープしつつ終わったのてあるん?
嘘喰いはそれに入るよな?

246: 2017/11/17(金) 19:25:50.70
>>78
SHIDOH

398: 2017/11/17(金) 19:36:29.79
>>78
夜王

100: 2017/11/17(金) 19:13:21.39
会長と藤原書記の修行回すき

126: 2017/11/17(金) 19:15:30.58
そのうちとなりのヤングジャンプよりしょぼくなりそう

132: 2017/11/17(金) 19:15:58.46
グールわけわからんって言うけどヘルベチカの方がもっとわからん

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510912849/