【悲報】けものフレンズさん、未だに泥を塗り続ける…ヤオヨロズ福原Pがけもフレ公式と吉崎観音のツイッターフォローを解除wwww

4: 2017/11/29(水) 08:00:27.74
お前らこれでええんか…

2: 2017/11/29(水) 08:00:02.37
けもフレってなんだっけ?w

3: 2017/11/29(水) 08:00:15.22
>>2

やめたれw

6: 2017/11/29(水) 08:01:04.52
今年のアニメやのにもうだいぶ前の気分やわ

8: 2017/11/29(水) 08:01:21.62
ええよもうつまらんし

11: 2017/11/29(水) 08:02:01.93
騒動なんて無い!!! って信者が言ってたから
コレも多分アンチの作った幻覚やぞ

13: 2017/11/29(水) 08:02:40.38
>>11
一番大騒ぎしてた連中がそれは草

12: 2017/11/29(水) 08:02:03.09
ワイらはたつきのけもフレ2期が見たいねん

19: 2017/11/29(水) 08:03:17.43
>>12
一生言ってろや

15: 2017/11/29(水) 08:02:52.22
まあけものフレンズは悪くない作品やったで
でも外でいざこざやったからもう終わりやな

17: 2017/11/29(水) 08:02:55.39
信者は吉崎観音がブロックしたとか言うんやろなあ

18: 2017/11/29(水) 08:03:10.88
すげーこれまだ一年だもんなあ

21: 2017/11/29(水) 08:03:22.08
多分ファンも色々諦めとるやろもう
22: 2017/11/29(水) 08:03:25.65
やっぱこいつ黒幕やろ

23: 2017/11/29(水) 08:04:04.24
ファンもアンチも消えてもうた

24: 2017/11/29(水) 08:04:06.68
ファンネル飛ばそうという気が見える時点でつまんねえから

31: 2017/11/29(水) 08:05:08.57
で信者は一方的に大悪人に仕立て上げられた吉崎にちゃんと謝罪したん?

42: 2017/11/29(水) 08:06:45.02
>>31
信者は対立煽り記事出したDMMが悪いで終わりやぞ

55: 2017/11/29(水) 08:09:16.24
>>42
記事出る前から手柄独り占めにしようとしてるって決め付けて暴言ツイート投げつけてたやんけ

38: 2017/11/29(水) 08:06:00.92
あらいさんはどうなってしまうのだ?

44: 2017/11/29(水) 08:06:56.41
けもフレって一気に人気無くなったね

47: 2017/11/29(水) 08:07:43.46
かばんがあのあと軍隊ごっこしてるカエルばっかりの島にたどり着いたことにすればいいよ

53: 2017/11/29(水) 08:09:08.06
もうだれも覚えてねーよ

56: 2017/11/29(水) 08:09:16.53
鉄血のアークフレンズ達はみんな桃園の誓い守ってくれたんやなって

80: 2017/11/29(水) 08:12:07.93
訳わからんくなったけどこれ結局誰がアカンかったの
事の発端は誰が言い出して、かき混ぜたのは誰や

85: 2017/11/29(水) 08:12:50.91
>>80
事の発端はたつきでかき混ぜたのは信者
94: 2017/11/29(水) 08:13:52.98
>>85
角川の工作員こんな朝から暇そうだな笑
パターン23!パターン23!消え去れ~消え去れ~

58: 2017/11/29(水) 08:09:24.31
監督の信者がファンネル飛ばしてるの見て呆れたわ
みずほ銀行に嘆願書とか阿呆ちゃう

63: 2017/11/29(水) 08:10:14.09
常識ある大人は取引先の悪口言わないんやで

73: 2017/11/29(水) 08:11:34.41
たつき擁護するのにクリエイターの権利向上云々言ってた奴らが一番笑えたわ

74: 2017/11/29(水) 08:11:37.17
観音黒幕論はゴシップだったけど
観音はたつきとかのこと嫌ってそうなのは割と思う

406: 2017/11/29(水) 09:07:34.99
>>74
元々は何も思っとらんかったんちゃう
今度の事で嫌いになったやろがそれを責めたらあかんやろ

91: 2017/11/29(水) 08:13:20.47
吉崎観音はすっかり昔の人だったのにけものフレンズで再び脚光を浴びたけどくだらないことに巻き込まれて汚名を着せられて可哀想だな

77: 2017/11/29(水) 08:11:59.92
もうみんな飽きてるぞ

78: 2017/11/29(水) 08:12:04.39
ようやく宗教から救われたか

79: 2017/11/29(水) 08:12:05.02
下請けが調子に乗っただけやろ

88: 2017/11/29(水) 08:13:12.25
フォローのしたしないで踊らされすぎてて草
まあほぼ確実に二期はないけど

101: 2017/11/29(水) 08:14:46.24
>>88
2期はあるやろ

119: 2017/11/29(水) 08:16:57.83
>>101
どこの制作会社がこんな炎上待ったなしの案件引き受けるんや

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511909972/