【悲報】マガジンの新連載対決、ガチでとんでもないことになる・・・

1: 2017/11/28(火) 08:54:39.999

血戦の久遠
バトル漫画なのに売り上げがたったの 1,221
ワロエナイ

(参考)
彼女お借りします 1巻(23,575)
五等分の花嫁  1巻(21,734)

ワールドエンドクルセイダーズ 1巻(4,678)
血戦の九遠 1巻(1,221)

2: 2017/11/28(火) 08:56:27.876
もうマガジンも終わりやね

3: 2017/11/28(火) 08:56:52.172
2話目で切った

4: 2017/11/28(火) 08:57:57.870
FAIRY TAILを失ったマガジンってハガレンを失ったガンガンみたいだな

5: 2017/11/28(火) 08:58:34.978
ゆとり編集部時代

6: 2017/11/28(火) 08:58:39.584
ベイビーステップ終わったし読むものないや

8: 2017/11/28(火) 08:59:39.043
>>6
あれ地味だけど結構面白かったな

9: 2017/11/28(火) 09:00:06.916

ワールドエンドクルセイダーズ 1巻(4,678)
血戦の九遠 1巻(1,221)

こいつら杖ペチの足元にも及ばない売り上げだからなあ
デスゲーム、バトルやってギャグ枠の足元にも及ばないってマジでやばい

10: 2017/11/28(火) 09:00:29.991
手垢のついたデスゲームと
その部活経験者以外はお断りのじみーなスポーツマンガと 生々しすぎてオタクにウケないラブコメ
マガジンってこんなんばっか

11: 2017/11/28(火) 09:01:17.594
マジレスすると今バトル書くのは時期が悪い

13: 2017/11/28(火) 09:03:12.521

一歩よくわからんことになったし、完全に暗黒期

看板漫画がない

18: 2017/11/28(火) 09:05:40.340
ダイヤのAだけ惰性で読んでる

20: 2017/11/28(火) 09:06:59.998
ベビステ終わらせたのは悲しいわ
単行本派だからクリシュナ戦でそのまま終わるとか考えられなかった

23: 2017/11/28(火) 09:07:27.254
へー結構好きだけどそんなに売れてたのか

38: 2017/11/28(火) 09:15:35.679
一歩が終わりそうだしマガジン読むことも無くなりそう

41: 2017/11/28(火) 09:19:30.650
>>38
本当に終わりか?
40: 2017/11/28(火) 09:18:15.337
一歩は続くぞ
担当が明言してる

42: 2017/11/28(火) 09:21:38.929
新規のラブコメ陣がグダらない限りは読まないって事はない

43: 2017/11/28(火) 09:22:53.079
>>42
五等分の花嫁好き

46: 2017/11/28(火) 09:25:13.801
今はサンデーが熱い
だがしメジャー双亡邸もさることながら
ゾンビやエヴァンスの新顔が脇を固める

54: 2017/11/28(火) 09:30:17.496
>>46
ゾンビは話作るの上手いね

77: 2017/11/28(火) 09:49:53.118
これといい警察官のやつといいマガジンはたまにガンガンみたいな3流ファンタジー漫画載せてはすぐに打ち切られるよな

82: 2017/11/28(火) 10:14:09.005
>>77
一話目から明らかに打ち切り見えてる新連載を載せるよね
これはジャンプもだけど

86: 2017/11/28(火) 10:41:27.695
川柳少女が最近のお気に入りだわ

87: 2017/11/28(火) 10:43:38.993
一時期サンデーの方が読むもんなかったけど今はマガジンの方が飛ばす漫画増えたわ

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1511826879/