はじめの一歩さんがここから挽回する方法がこちらwwwwwww

1: 2017/11/24(金) 09:44:37.04

①やっぱりパンチドランカーだったよ→一歩がボクサーとして終わり
②実はパンチドランカーじゃなかったよ→ジョージが漫画家として終わり

どうすりゃ良いんだ…

3: 2017/11/24(金) 09:45:52.28
パンチドランカーだったけどサンドバッグ叩いたら治ったよ→すごいね人体

5: 2017/11/24(金) 09:46:07.25
>>3
これ

332: 2017/11/24(金) 10:38:09.37
>>3

690: 2017/11/24(金) 11:27:16.30
>>3
やっぱバキってすげーわ

6: 2017/11/24(金) 09:46:14.73
夢でした

13: 2017/11/24(金) 09:49:55.45
>>6
これやろ

9: 2017/11/24(金) 09:48:50.61
画太郎みたいにここまでの展開はなかったことにしてくださいっていってゴンザレスにKO勝ちしたところから再スタート

30: 2017/11/24(金) 09:54:52.24
>>9
そこからテンポよく進めてくれるならそれでええわ

10: 2017/11/24(金) 09:49:00.67
会長……!!
ボクシングがしたいです……
14: 2017/11/24(金) 09:50:04.44
パンチドランカー詳しくないんやけど治らんのか?

18: 2017/11/24(金) 09:51:26.75
>>14
脳障害やぞ無理や

17: 2017/11/24(金) 09:51:19.89
強いって諦めて他の道に行けることなんだ

20: 2017/11/24(金) 09:51:46.44
そもそも一歩自身がもう無理、会長と一緒に行けない、って諦めてるじゃん

22: 2017/11/24(金) 09:52:10.61
夢の中で父親に出会って直してもらう

25: 2017/11/24(金) 09:53:45.82
いつもみたいにパンチドランカーもギャグ落ちにすればええんや

26: 2017/11/24(金) 09:54:02.59
沢村戦からやり直す

28: 2017/11/24(金) 09:54:30.62
というかもうこれで3敗目やろ
世界戦したわけでもないのに
ファンも離れるし完全に終わった人扱いや

42: 2017/11/24(金) 09:58:07.19
はじめの一歩 特別編 SAGA

44: 2017/11/24(金) 09:58:23.95
会長もパンチドランカーやなかったっけ?
ほんで猫田と一戦やって引退やろ
一歩も同じ流れやな
50: 2017/11/24(金) 09:58:51.45
クミちゃん以外に救いないでほんま

56: 2017/11/24(金) 09:59:18.69
ここから30巻くらいかけてパンドラを克服し再起
また負ける
「また最初からやりなおしじゃ小僧」
「はい、会長!」
(これを打ち切りまで繰り返し)

57: 2017/11/24(金) 09:59:20.64

パンチドランカー克服法は一つだけある!!

周り「!?…そ、それは」

目を瞑り感じるのじゃ…!

58: 2017/11/24(金) 10:00:00.27
サイボーグ一歩に改造されて近未来ボクシング漫画になる

59: 2017/11/24(金) 10:00:02.87
なんか違う病気にするしかないやろ

61: 2017/11/24(金) 10:00:30.10
全盛期は本当に面白かったのにな
沢村戦あたりまでは大好きだった

62: 2017/11/24(金) 10:01:03.02
「何巻以降はなかったことにしてください」で書き直し

63: 2017/11/24(金) 10:01:03.20

会長「小僧引退や」
一歩「あと1試合だけ!最後に宮田君とやらせて」
会長「よっしゃー宮田とラストマッチだ」

みたいな展開になる可能性は?

80: 2017/11/24(金) 10:04:25.03
>>63
てかこれしか考えられへんよな

92: 2017/11/24(金) 10:06:20.16
>>63
適当やけど宮田がチャンピオンになって指名すればあるんじゃない

67: 2017/11/24(金) 10:02:16.04
一歩サーガやって子供が10巻以内に世界チャンピオンになる

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511484277/