【悲報】実写ハガレンのとあるシーン、アリエナイものが映ってしまうwwwwwww

1: 2017/11/28(火) 12:26:52.379

パ、パトカー…

2: 2017/11/28(火) 12:27:34.454
コスプレの写真じゃないの?

4: 2017/11/28(火) 12:28:10.404
パトカー以前にその辺の公園で撮影してんの?

6: 2017/11/28(火) 12:29:01.058
これ映画画面なの?
安っぽいにも程があるな

8: 2017/11/28(火) 12:30:06.971
問題はそこか?

11: 2017/11/28(火) 12:30:17.625
これを何か色々編集してそれっぽくするんだろ?
まさかこのまま上映しないよな?

14: 2017/11/28(火) 12:30:55.844
コスプレイベントだよ?

15: 2017/11/28(火) 12:30:56.588
ヒューズとタッカーだけは認めてやる

16: 2017/11/28(火) 12:31:18.840
それより右のやつのメガネが非球面レンズなのが問題だわ
原作ちゃんと読んでたら絶対使わない
20: 2017/11/28(火) 12:31:41.636
ヒューズさんは一目見てわかる
あとグラトニー

21: 2017/11/28(火) 12:31:55.768
邦画はもう少しちゃんと画面作りしようよ…

23: 2017/11/28(火) 12:32:56.161
そもそも背景が明らかに日本の公園って分かるレベルで安っぽいのでセーフ

24: 2017/11/28(火) 12:32:59.065
自分をアニメキャラと思い込んでいる精神異常者

25: 2017/11/28(火) 12:33:33.157
酷すぎワロタ

26: 2017/11/28(火) 12:33:37.535
セットも小物もCGもなにもかも安っぽい

36: 2017/11/28(火) 12:37:05.460
え?実写ハガレンは現代寄りの世界観とかそういう感じのことを匂わせる説明やら画面がこの場面以前に出てきてるとかそんな感じのオチだよな流石に

38: 2017/11/28(火) 12:38:25.408
そもそも主役に日本人使うくらいだから
コスプレ映像的なやつだろ?

45: 2017/11/28(火) 12:40:50.643
素人のコスプレ画像にしか見えないんだが
48: 2017/11/28(火) 12:42:33.393
錬成しろ

56: 2017/11/28(火) 12:49:18.159
本田翼はコスプレすらしてないけどなんなの

62: 2017/11/28(火) 12:52:47.387
作者が日本語で書いたから勘違いしてしまったんだな監督は悪くない

69: 2017/11/28(火) 12:56:47.080
まんま日本でワロタ

84: 2017/11/28(火) 13:01:51.579
原作者が許可出して儲かるんだしいいだろ
勝手に出版社が許可出して作らせちゃったなら大問題だけど

99: 2017/11/28(火) 13:27:58.647
これメイキングだろ
メイキングだよな?

104: 2017/11/28(火) 13:54:44.517
パトカーはまだいいけど公園が酷くないかこれ

105: 2017/11/28(火) 13:56:51.300
そもそも実写がありえない

107: 2017/11/28(火) 14:05:21.419
CMみたら山田が金髪のかつらかぶってて安もんのコスプレになってた
絶対に茶髪の方がマシだったろ

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1511839612/